スポンサーサイト

--年--月--日

滑走19日目

2010年03月09日
寝坊しました!



まぁどうせヒトリストですからなんの問題もナインデスケドネ・・・

でも本当はデコに行くつもりだったんですが気合も乗らなかったので

近場のアルツにしましたよっと


なんだかんだ言ってシーズン券買っても元取れたぐらいアルツ行ってる気がする・・・

ズン券あれば半日とか軽く行っとくかぁ~みたいのも出来たしねぇ

来期は考えちゃいますねぇ~

デコとアルツまでの距離が反対なら良かったのになぁ


まぁ何はともあれ滑走19日目

キレキレカービングしてきました(おそらく気分だけ)

えっ?ノーリー?

いやいや・・・だって・・・


アイスバーンでしたし!

テッカテカって訳では無かったですけど硬いバーンの上にザラメをまいた感じの

グラトリやってコケたらダメージデカそうなバーンだったので・・・

まぁ多少ザラメが多い所でチョロッとやりましたが

まだちゃんと意識してないとどっかしらおろそかになってしまってますねぇ

でもまぁここまで出来てりゃ来シーズン完璧に忘れて出来なくなるって事はないかな?

自信はありませんが・・・


んでそんなバーンだったので最近おろそかにしてたカービングをと・・・

グラトリに集中してるといい加減なドリドリターンとかしちゃってたんで

良い機会だと思いやってきました

なんとも自分滑ってる姿見えないので自分的にはいい感じで

滑ってる気しててもきっと実際はダメダメなんでしょうねぇ・・・


今度息子連れてって色々撮って貰おうかと思いました

現在雪が降ってます

明日も雪の予報です!

もう1回ぐらいまとまって降ってくれるとイインデスケドネェ~

土曜は雨の予報だしなぁ・・・

残り少なくなったシーズン、悔いの残らないよう精進したいと思います






スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

