スポンサーサイト

--年--月--日

滑走20日目 新たな出会い

2010年03月15日
3月14日

前日に行けなかったので夜勤にもかかわらず出撃しましたぁ~

この日は前に書いたSISってスノーボードコミュでスワローさんて

人と知り合い「一緒に滑ろう」となりドキドキワクワクしながらアルツへ

P1010706.jpg

天候は晴れですが風がちょっと強いです・・・

第3駐車場からバスに乗り、待ち合わせのショップある側の階段下にいって

軽くストレッチしてるとスワローさん登場!!

うーむ 見た感じだけでも上手そうです・・・

ヒゲが渋いですがとっても気さくな方で安心しましたε-(´∀`*)ホッ

軽く滑りますかぁ~と言いつつ4クワへ・・・

リフトが頂上に着きビンディングをはめる際

スワローさんは腰を降ろさず立ったままです・・・

「うわぁ・・・上手いよこの人(;´∀`)」

普通ビンディングをはめる時は大体の人はドスンと腰を降ろして

はめるもんです

しかし上級者は立ったまま装着するとは聞いてました・・・が

今まで周りにはいなかったんでちょっと羨望の眼差しを送ってしまいました

この日は自分も出来る限りたったままで装着しましたが斜面だったりして

ちょっとバランス取りづらい所ではやっぱ無理でした(;´Д`)

でも今度からなるべく立ったままでの装着を心がけます(`・ω・´)ゞ

滑りにしてもやっぱ上手かったですねぇ

ボード暦15年て言ってたんで2年目の私なんて本当にヒヨッコですよ

フリランメインと言いつつプレスや180など所々に織り交ぜた

滑りはマジ格好良かったです!惚れそうでした!!

色々勉強させられた一日でしたよぉ

ついでにこの日は去年もやってたムラサキスポーツ主催の試乗会

やってましたぁ~

何も借りませんでしたけどねぇ~

P1010707.jpg

ちなみに写っている上が青、下が黄色のパンツの男性がスワローさんであります

二人でちょこっと回ってみましたがパンフレットに載ってたはずの

GUSHがナクネ?予約したやつ見たかったのにぃ~!!

みたいな出来事もありましたとさ

朝から滑って1時過ぎになり足がパンパンになった私は

ここでリタイアです(;´∀`)

スワローさんはパークを2~3本滑ってきます~と颯爽と

リフトに乗り込んで行きました

うむ!格が違う!!

本当に色々と勉強になった一日でした

え?ノーリー?

ついて行くのがやっとでグラトリどころじゃアリマセンでしたよぉ~だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スワローさんを勝手に「兄貴」認定したAtsushiでしたとさ・・・おしまい
スポンサーサイト
Comment
No title
ナンパ無理って、しっかりオフ会しとるじゃないですか(笑

会うまでは結構、土器土器もんですな(^_^;
でもイイですよねボダ友達増えるのってi-185
|ヒョッコリ|q・ω・)お邪魔します
初セッション、緊張しますよね~
イイ歳して下手っぴなので正直恥ずかしいのですが
やっぱり誰かと一緒の方が楽しさ倍増です♪

ちなみに、ビンは座らずにはめますが
上手くない奴がココ(ワタシ…)に居ますw

|出口|・ω・*)ノ ォヂャマシマシタ
007さん☆
いやいや いきなりゲレンデで声掛けるのは
絶対無理です(;´∀`)

これで一応人見知りな人なんで・・・
今回もかなり緊張したんですよ!?

でも本当に良い出会いでした(∩´∀`)∩ワーイ
うってぃーさん☆
イラッシャイマセ!書き込みありがとうゴザイマス!

私も下手ですがやっぱり一人は寂しいですよネェ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おぉ!うってぃーさんも立ったままですかぁ~
憧れますわぁ~(´∀`*)ポッ

私も練習してどこでも装着できるように
なろうと思います!

でもどうせコケるんでケツに雪はつくんですけどネェ(;^ω^)

管理者のみに表示

