スポンサーサイト

--年--月--日

滑走21日目 妖怪板つかみ現る!?

2010年03月20日
今日は久々に長男連れてのボードでしたぁ(約束してたので・・・)

息子も昨シーズン1回 今シーズン6回目でしたがもう大分滑れるように

なりますた(`・ω・´)<コーチが優秀だからねぇ~♪

ほんで場所はデコ

P1010710.jpg

センター33も転ばないで降りてきましたよっと

しかしこのへっぴり腰はどうにかならないものかと・・・

P1010712.jpg


今日は気温が馬鹿高くウエアなんて着てられるかぁ!!

って思うぐらいにポッカポカ

下の方は朝からザケザケだったのでリフトを乗り継いで

上で滑ってるかぁ~みたいな

2クワマラソンでグラトリ練習でもいいなぁ~と思いつつ

滑っていると不意にボードにブレーキが・・・

す、すべらない・・・・

出ましたか・・・妖怪板つかみ・・・

降雪もなく雪も汚れてたし気温も高かったんで

出ちゃいましたネェ

基本緩斜面のデコなもんでほぼ全域にわたって出没してました

何度もつんのめりそうになりましたよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どうにもならんのでクレープ食って帰ってきましたよっと

P1010714.jpg

イチゴ大福に挑戦しましたが微妙ですた(笑

やっぱクレープはチョコバナナが一番か?

おすまい
スポンサーサイト
Comment
No title
ウェアじゃ暑いし、ロンTじゃ寒い時用に買ったうっすいナイロンジャケットがあるんです
今季は使わずに終わりそうですわ
o様。☆
あう~(;´Д`)

旅から帰ってこれそうにありませんか(´;ω;`)

ナイロンジャケットですかぁ~
あると重宝しそうですね!!
No title
もしや彼がバスケ部の!?
中学生でスノーボードを始めれば上手になるんでしょうね
コーチも優秀とのことですし((´∀`*))
お邪魔します(^-^*)/
妖怪板つかみ・・・あたしのとこでも現れましたよ。
まったく、楽しみを半減させる嫌な奴です。

息子さんキマッテますね。
今からやったら将来有望☆

ちぐぅ太も、子供のころ、家族でデコと猫魔によく行きましたよ。
(その頃は、スキーでしたが。)
うってぃー。さん☆
そうですそうです!
中一で身長170cmもあるくせに
万年補欠の長男です(笑

私も子供の頃から始めたかったですねぇ(;´Д`)
コーチは優秀ですがかなりのスパルタです・・・(汗
ちぐぅ太さん☆
妖怪板つかみ嫌ですよねぇ( ;∀;)
キッカー登りきれなくてバックしてきた若者もいましたよ

どうです!プリケツ決まってるでしょ?
今はオーリーの練習なんかしてますよ(・∀・)

私も子供の頃はずっとスキーでしたよぉ
と言うかスノーボードをゲレンデで
始めて見たのが高校生ぐらいだったような・・・
No title
親子でボード、憧れますe-68
ウチのはまだ小さいので一端に滑れる頃には私がくたびれてそうであります(´゚ω゚`)

妖怪雪掴みが出たら急斜面が怖くなくて面白いですよe-68
007さん☆
すでに足のサイズは同じぐらいになったので
同じブーツの色違いを二人で買って
片方づつ交換して左右色違いぃ~みたいな事がしたいなぁと・・・
最近思っちょります(´∀`)

エッジをガッツリ掛けれる斜面だと掴まらないんで
いいんですけどグランデコはほぼ緩斜面構成で
どうにもなりませんでした(´;ω;`)

アルツとかならまだなんとかなった気がしますが(;´∀`)
No title
笑う!!!
妖怪板つかみ♪

たしかにつかまれてる感じだゎ。

これからの季節あちこちで出没でしょうね・・・・。

写真は息子さんでしたか!!!
これからが楽しみですねぇ~★
ママさん☆
息子のギアは去年私が使ってたやつを
丸ごとくれてやりました(´∀`)

板つかみに負けずまだまだ滑りにいきますよぉ~♪

管理者のみに表示

