スポンサーサイト

--年--月--日

禁煙4(禁煙2日目のお話)

2008年12月01日
リクエスト頂いたので、禁煙のお話ヽ(´ー`)ノ

今回は2日目のお話です。

私はここが一番きつかったですねぇ(;´д⊂)

私の中にいる悪魔がささやくんですよ・・・

Ψ(`∇´)Ψ「こんな辛い思いしてどうしてやめるんだい?」

( ̄ー ̄)「やめなくてもいいじゃないか」

心が折れそうです・・・orz=3

だが負けない!負けないぞっ!ガンバレ俺!凄いぞ俺!

いつもは悪魔にマッハでフルボッコにされる私の中の天使が

どうにか今回は私の心が折れないよう持ちこたえてくれています。

しかしそれで引き下がる悪魔ではありません・・・

Ψ(`∇´)Ψ「それじゃあ 家では吸わないで会社だけで吸えば?」

( ̄ー ̄)「吸う本数が半分になればお金も貯めれるんじゃないか?」

( ̄。 ̄)y-~~「you 吸っちゃいなよ」

狡猾です・・・譲歩案まで出してきました・・・

しかし私には見える!!その譲歩案に乗ったが最後

坂道を転げ落ちるかのごとくヘビースモーカーに舞い戻る自分が!!

逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

碇シンジばりに気合を入れ悪魔(使徒)を撃退し地獄の2日目に辛くも

勝利する事が出来ました。(エヴァ知らない人スイマセン)

予告 辛くも悪魔(使徒)を撃退したAtsushi、 しかしこれはこれからつづく

戦いの序章である事に彼は気づいていなかった・・・。

次回 禁煙4(3日目のお話)

                         
                             なるべく早く書きます・・・




↑次回が気になるって人はクリック!↓





スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます。
本当にまさに葛藤ですね。
あの3日目までの地獄は、二度と味わいたくないですねv-12
きつかった
そこで吸っちゃったら
また止めようとおもった時に
この地獄を再び味わうのかと
思うことで耐えられた部分も
あったかもですねヽ(;´Д`)ノ

管理者のみに表示

