
--年--月--日

滑走22日目 今日の凸は最高だ!

2010年03月30日
今日は初心者Kと凸の日

朝、目が覚めると・・・

P1010715a.jpg

家の前にも雪が積もってます(´∀`)


否応なしにテンションっす!
(ゴミ捨てに行く息子の背中に哀愁が漂ってますが・・・)

そして凸到着

P1010716.jpg

駐車場も真っ白(・∀・)

風が強いんで減速運転らしいけどしょーがないっす

P1010718.jpg

ゴンドラ降り場の温度計・・・

マ、マイナス10℃だとぅ!!

ガリウムピンク塗ってきたのに・・・

P1010719.jpg

端っこには残り物のパウダーもありやした

P1010723.jpg

昼ぐらいになると晴れ間も見え風も弱くなったような?

P1010724.jpg

1クワ降りた所にクロスコースがあったので

P1010725.jpg

初心者Kとガチンコバトルです(`・ω・´)

軽くちぎってやりましたけどねぇ~♪

しっかしもうすぐ4月だってのに今年はどうしちゃったんでしょうねぇ~

とにかく今シーズンはまだまだ終わりそうにありません(・∀・)

そして凸は最高です!
Comment
No title
-10℃でこの積雪 良さそうですね!
まだまだ雪もありそうですねー

初心者さんとガチンコクロスって・・・
ヒドイ(笑
lincolnさん☆
コメントありがとうございます♪

ちょっと固めでしたけど全然良かったですよ(゚∀゚)

ええ!スパルタなんで・・・
キッカーも飛ばしますし・・・
クロスは最初にあった鋭角なウェーブみたいな所で
ビビッて早くも減速させたKの惨敗でしたよ(`・ω・´)b
No title
oh!クロスコースいいなぁ~i-176
どこのスキー場かな?ガチンコって事は2240ですかね?e-68
それにしても雪良好そうで良かったですね。

1枚目、笑いました(^_^;
ごみ捨てに行く後姿ってのは、誰でも哀愁漂っちゃうんですねi-201
007さん☆
スキー場は凸=グランデコです♪

今回は2人でしたが4人でやったらかなり熱い戦いが出来そうです!

今年小学5年になる息子ですが将来は尻にしかれるんだろうなぁ~
と思わせる一枚でした(笑
デコ今日行きましたょ!
コンディション最高でした。表磐梯の2月中旬みたぃな♪
ホントにどぅしちゃったんですかね今シーズンは!まだまだですよ~
スワローさん☆
ほんとどうしちゃったの?ってぐらい
コンディションいいですよねぇ~♪

シーズン終わらないのは嬉しいですが
財布の中身もマイナスになってしまいそうです(汗
キモチよさそ~[s:18006][s:18006]
週間天気予報みながら、
昨日今日は、最高だろうな~って、
思ってました~
行けるヒトいいな~って。
ここにいましたね、行ったヒト…
ちょ~うらやましいですっ!!

凸はGWまで余裕で行けそうですね~
ちぐぅ太さん☆
はい・・・行けた人です(・∀・)

最近は私の休みにあわせて天候が崩れてたので
久々のグッドコンディションでした♪

GWは全然余裕そうですね♪

管理者のみに表示

