スポンサーサイト

--年--月--日

月日がたつのも

2010年04月05日
昨日4月4日

表磐梯にあるスキー場が全部クローズしましたねぇ

本当なら3月28日で終わりだったのを延長しての営業で昨日までだったんですねぇ

あとは裏磐梯に出動するしかアリマセン


そんでもって今日仕事休みだったんですが・・・

雨・・・

昨日はあんなに晴れてたのに・・・

雨・・・

ウガァー


まぁ腰も痛いんで無理も出来ないんですけどねぇ

でもせめて@1回ぐらいは行っておきたいなぁ

天気次第ですけどね・・・

ついこの間シーズンインしたばかりな気がするのに

もう終わってしまうのですねぇ~

ほんと月日がたつのは早いものですネ(`・ω・´)
スポンサーサイト
Comment
No title
こちらも今年はホント早かった感がします(XoX;
あと1~2回は行くけど、全然満足できませんでした…





007さん☆
暖冬になるような事言ってたのに
蓋を開ければ十分過ぎる程の雪で
シーパス買わなかったのを後悔したシーズンでした・・・

去年は36回行ったのに今年は22回ですから
全然満足出来ませんよぉ~(;´∀`)
No title
> ついこの間シーズンインしたばかりな気がするのに
ホントそうですよね(´ェ`)ン-…
とはいえ、毎週末の山通いの疲労が
この老体には蓄積されているのだろうなぁと思う今日この頃
でも、あと一月、がんばりま~す
うってぃー。さん☆
確かに体は正直なもんで私も疲労が腰にきてますね(;・∀・)

今月逃すとまた半年近くお預けになってしまうので
私も体に鞭打ってなんとかがんばろうと思います(゚∀゚)
雨はテンション下がりますよね
もう一度寒波!はムリかな・・・

自分はやっと体が動くようになった頃に
シーズン終わってしまいます
lincolnさん☆
雨はゴーグルは曇るはウエアはビタビタになるはで
なんか無性に惨めな気持ちになってしまいます( ;∀;)

折角動けるようになったのに終わってしまうなんて
切な過ぎますね(TдT)
タイトルがっ(゚○゚)!
こんばんは~!
タイトルがリニューアルされてるではありませんかっ!

ホントにあっという間ですよね。
5ヶ月くらいはあったはずなのに。
そして、次のシーズンインまでの長いこと・・・。
最後まで、ケガしないように満喫しましょーヽ(^◇^*)/
ちぐぅ太さん☆
気付くの早いですネェ(;´Д`)
ちょっと変えてみました(汗

ほんともう終わりかよ!って感じですよね
まぁオフシーズンも来期のギアだの
技だのボードの事で頭一杯なんですけどねぇ( ´ー`)y-~~


管理者のみに表示

