スポンサーサイト

--年--月--日

タイトル

2010年04月08日
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

タイトル変えてみました(`・ω・´)


「スノーボードどうでしょう」

略して「スノボーどうでしょう」・・・


ほんとはこのタイトルでHPでも作ろうかと思ったんですよ

でもね・・・

















メンドクセー(´・ω・`)




んなもんでブログのタイトルにしてみました・・・

ええ・・・そうですよ・・・某番組のパクリですよ


まぁ自分の事 おっさんおっさん言ってるより前向きでいいかなと・・・

そしてスノーボードする仲間増えたらイイナとかね(´・ω・`)


まぁ内容は変わらないのでコンゴトモヨロシクです!
スポンサーサイト
Comment
No title
ボードのブログらしい分かり易いタイトルだと思いますe-68

略すと、
『スノーボーどう?』ですかね?(笑

ウチもタイトル変えてみるかな?i-185
今のままじゃ何のブログか分んないですよね orz
007さん☆
気分も新たに変えてみるのもいいかもしれませんね(笑

でも道具に依存したインプレってフレーズなんか好きですが(・∀・)

管理者のみに表示

