
--年--月--日

滑走23日目 快晴の凸

2010年04月12日
10日の土曜日

凸行ってきました(`・ω・´)

今回は前にアルツでご一緒したスワローさんと待ち合わせ♪

P1010731.jpg

センター33はお仕舞いです

P1010735.jpg

ほんとに天気が良くてネコマスキー場も見えました♪

P1010734.jpg

後からスワローさんをパチリ

P1010736.jpg


今シーズン行った中で一番混んでた・・・

そしてこの日は

P1010739.jpg

お昼ご馳走になってしまいました(・∀・)

ポカポカ陽気の中でカップメン・・・美味でございました(`・ω・´)

いやぁ~こんなの初めてなもんで大喜びしてしまいました

私にはアウトドアのスキルがないもんでますます尊敬です!

スワローさん本当にありがとでした!


今シーズンはおそらくスワローさんとご一緒するのこの日が最後になりそうですねぇ

また来シーズンもこの不出来な弟分をよろしくお願いしますデース!
Comment
天気イイですね!
土曜日は暑かったんじゃないですか?
しかしスキー場の駐車場で食べるカップラーメンは
なんであんなにウマイんでしょう?
lincolnさん☆
メチャクチャ暑くてTシャツの重ね着で滑ってましたよぉ~♪

駐車場でカップメン!初体験でしたがマジで美味かったです!
来シーズンは道具買って自分でもやってみようかな?
なーんて思ったりしてぇ~♪(`・ω・´)

管理者のみに表示
« 法事 | HOME | タイトル »

