スポンサーサイト

--年--月--日

パワーバランス

2010年04月14日
先日知り合ったスワローさんが装着してたんですが・・・

パワーバランスってご存知でしたか?

家に帰ってきてちょいとネットで調べてみると

結構な人気商品みたいです・・・

ムラスポあたりではすぐ売り切れるぐらいの勢いらしい

ほんでもって有名アスリートなんかも使ってる

メジャーリーグで活躍するわれらが松阪

サッカーではレアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウド

F1のルーベンス・バリチェロ

NBAではシャキール・オニールやレイカーズのオドムなど

なかなかのビッグネームである・・・

さてその効果だが、なんか下の動画でいろいろやってます



値段は多少バラ付きますが普通に買うと4000円ぐらい

まぁリフト一日券分でなにかしらスノーボードに

活かせるならと購入してみました(`・ω・´)

P1010746.jpg

試しに嫁と子供に何も説明しないで実験してみた所

うそ臭いほどに効果覿面でしたよ(;´∀`)

押しても引いてもかなり耐えてました・・・

立位体前屈なんかしたりしても微妙に柔らかくなったり・・・


信じるか信じないかはあなた次第・・・って品物ですが

もし興味があれば「パワーバランス」でググってみてくだされ


ちなみに最初普通に男性手首用のMサイズ買ったんですが

きつくて血が止まりそうだったため足首用のLサイズを再び購入しますた・・・

もし購入する際は手首の太さ確認してくだされ

それでは今日はこの辺で~



スポンサーサイト
Comment
よく見かけるアレ
パワーバランスって言うんですね

こういうの信じないほうなんですけど
一回試してはみたいなぁ
シーズン最初からちゃんと滑れるかも?
lincolnさん☆
いやぁ~私は教えてもらうまで存在すら知りませんでした(;´Д`)

でも気にして見ると結構装着してる人いるんですよねぇ・・・
思い込みや気分的なものかもしれませんが
なんか効果あるっぽいですよ?

お一ついかがですか?(笑
そんなにっ!?
この天気の変動に弄ばれて、
見事に体を壊したちぐぅ太です。

常々、うそ臭い!!って思って
素通りしてました。
効果ありそうですね。
う~ん、でもリフト1日券かぁ~。
お財布会議で却下だろなぁ・・・・。

Atsushiさんのブログもリンクさせて頂きました☆
No title
“秘密兵器”に手を出されましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

かくいうワタシは
早く買いに行かなくては…と思いつつ
春になっていました(´゚ェ゚)チーン
同じくCLEARを買うつもりです♪

そそ、リンクさせていただきました♪
ちぐぅ太さん☆
体(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

確かに身に着けるだけでパワーアップ的な
不思議効果は「本当かよ!?」とか思っちゃいますよネェ~(笑

リンクありがとうゴザイマス(゚∀゚)
今後ともよろしくお願いします♪
うってぃー。さん☆
まさに秘密兵器ですよね(;・∀・)

劇的に何かが変わる訳ではないでしょうが
藁にもすがる思いで・・・(オイ

来期は是非装着して滑ってみてくださいね(・∀・)

リンクありがとうゴザイマス!
よろしくお願いしますデス♪

管理者のみに表示

