スポンサーサイト

--年--月--日

滑走24日目 たぶん今期ラスト・・・たぶんだよ?

2010年04月16日
いやぁ~ 予想外の雪でしたネェ

昨日の15日 たぶん今期ラストボードに行ってきました!(たぶんね・・・)

先日栃木行くのにタイヤ替えちゃったんで

初心者Kを拉致って彼の車で凸でした(;´∀`)


P1010749.jpg

駐車場にも雪が(´Д`)

いやぁ~ しっかし空いてるなぁ

ガッラガラですよ

P1010750.jpg
P1010757.jpg

風は強いが昨日の雪で悪くないバーンじゃありませんか(・∀・)

と思いきや・・・リフトの上からコースを眺めていると・・・

ところ所に氷が見え隠れ・・・

あー・・・二日前の雨が凍ってその上に雪が積もったのねぇ・・・

1,2クワのコースはまぁ大丈夫でしたが3クワからのメリッサとミントは

雪のある白い部分を縫って滑るしかなく超怖かったです(;´∀`)

アイスバーンどころの騒ぎじゃなくほんとに「氷」だったもんで・・・


んなもんで1,2クワをメインに楽しんでまいりました(゚∀゚)

なんかまだまだ不完全燃焼ですがたぶん今期はこれで終了ですかね?

とか言ってまた行ったりしてぇ~みたいな・・・

なんか結局ノリ5も不完全でしたし・・・あぁ・・・早く来期が来ないかなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
あ!これ昨日行ったスキー場もこんな感じでした(^_^
15日だから日にちも同じですねw
アイスバーンだけの部分はホントガッチガチで怖かったです。
シーズンお疲れ様でしたー
駐車場の写真見てテンション上がりましたが
氷の字を見て下がりました(笑
こっちもあんまり期待せずに行って来ます
No title
シーズンお疲れ様でした♪
とはまだ言いたくなぃですね・・・・。

また行っちゃうんじゃなぃですか?
このところの寒気でコンディションもよさそうでしょ?!(笑
No title
さて・・・無事帰還したので明日の用意
ひっさしぶりに板にホットワックスヌリヌリ

滑り納め?
スキー場が営業してる限り絶対行くと思いますよ
007さん☆
やっぱりですかぁ~(;´∀`)
雪に釣られて喜んで行ってみたんですが・・・

でもまぁそんなコンディションでも結構楽しめましたよ♪
なんと言ってももう4月半ばですから贅沢言えません(゚Д゚)
lincolnさん☆
この時期の積雪ですからテンション上がっちゃいますよね♪

氷と雪のマーブルバーン・・・
結構スリリングで面白かったですよ(;´∀`)
ママさん☆
そうなんですよねぇ~(;´∀`)

なんかまた行っちゃうような気もしないでもないです・・・
昨日の晩もかなり雪降りましたしねぇ・・・

もう一回ぐらいアンコール滑走あるかも?
o様。☆
今まで我慢してた分、思う存分滑り倒してください!!

それにしてもほんといつまで営業しますかね?(笑
ラスト?!
さすがに、この時期の平日ともなるとガラガラですよね。
ラストですかぁ(^_^;)
今日の降雪でまだまだ雪ありますょ(笑)
スワローさん☆
そうなんですよねぇ(;´∀`)

雪はまだあるんですけどねぇ・・・
うわぁ~ 悩むわぁ・・・

取り合えず道具は仕舞わずに悶々としてみます(;^ω^)
No title
なるほど
そちらは平日から降っていたわけですね
こちらは金夜~土朝にかけてとんでもないことに…
おかげで“奇跡”の週末を堪能させてもらいました♪
裏山ツアーに入りそびれたのがちと悔やまれましたが…

先々週、うっかり春ズン券に手を出してしまいました(´∀`;)
ので、GW明けまで、力の限りがんばりますよぉ
うぉぉぉっ!!
関東平野でも雪が降ったんですよ!!
積もるくらい。
だから、日曜日ものっすごくゲレンデ行きたかったんですけど、
入院患者なみの咳がでるので、
断念しました。
ガッカリ・・・・(ノд-。)クスン
なので、GWまで行っちゃいましょう!!
うってぃー。さん☆
ほんと奇跡ですよネェ(´∀`)

春ズン券買っちゃいましたかぁ~♪
力の限り頑張ってください!
ちぐぅ太さん☆
ありゃ~><

咳ダイジョブっすか?(;´∀`)
お大事にしてください><

雪はまだまだあるんでほんと行っちゃいそうです(笑

管理者のみに表示

