スポンサーサイト

--年--月--日

今日は嫁と映画

2010年04月23日
21日(水)

今日は嫁と映画に行ってきましたぁ(´・ω・`)

土湯峠を越えて福島のワーナーマイカルまで・・・

映画見に行くのに1時間半てどうよ?

と思うものの結局会津にはまともな映画館が無いので(狭い、古い、汚い)

映画を見るとなると米沢か福島となるのである

ちなみに1月に郡山の映画館行った時に真冬なのに表に並ばされたんで

郡山にはもう2度と行きません

米沢でも良かったんですが福島だと水曜日は二人で2000円で見られるんで

今回は福島にしてみました(`・ω・´)


あ~ 映画は「のだめ」の後編ですた

嫁的には「おもしろかった」らしいですが

私的には「前編はおもしろかったけどなぁ・・・」でした

時間内に収めるのに、はしょるのはしょうがないですが

原作にあった好きな所が削られてるとやっぱガッカリだよねぇ・・・


いつもは子供も一緒だけど今回は嫁が休みとって平日行ったんで

久々に嫁と二人きりでした・・・

嫁はなんやかんや喜んでたんでこれでまたしばらく

好き勝手出来るかなぁ・・・なんて・・・

まぁたまにはこういうのも良いでしょう(´∀`)

それでは今日はこのへんでぇ~♪



スポンサーサイト
Comment
家族サービスご苦労様!

さすがですね。

SNOWBOARDをする為には大事な事ですね♪
スワローさん☆
そうなんですよねぇ・・・

でも本当はその日ボードに行きたかったんですよねぇ(;´∀`)

前々から予定してたので諦めてましたけど・・・
映画の公開が@1週遅ければ!!みたいな・・・
のだめ観た~い!!
こんばんは。
先日、TVでやってましたよね。
あれが前編でしょうか?
私も原作読んで、大ファンなので、
連ドラのときも見てましたよ!!

なので、続編が映画なのはちょっとがっかりです。
だってだって、長く、細かく楽しみたいーー!!って思ったから。

好きなトコハショラレてしまうのはガッカリデスよね・・・・。
/(´o`)\オーノー!!
ちぐぅ太さん☆
TVでやってましたけど前編の特別編らしいです(笑
実際カットされてるとこや追加されてたとこありましたし

確かに連ドラだと長く楽しめていいですよねぇ~!
でもさすがに海外ロケとかで金掛かりまくり
なもんで映画じゃないと無理だったのかも・・・(汗

原作もオペラ編とか言ってまだ続いてるんで
まだまだ楽しませてくれそうです(´∀`)
No title
久々の“デート”はちょっと照れちゃったとか?(*/▽\*)

奥さま、すごく嬉しかったんだと思いますよ♪

ごちそうさまでした~
うってぃー。さん☆
普段好き勝手させてもらってるので
たまにはこうやってアメをくれてやらないとね( ̄ー ̄)ニヤリ

次は踊る大走査線ですかねぇ♪


管理者のみに表示

