スポンサーサイト

--年--月--日

仲間とデコのお話

2008年12月02日
先日は一人で行ったデコですが、今日は仲間と突撃してまいりました☆

天気は快晴 最高ですヽ(´ー`)ノ もう気分は

ゴンドラからは

P1000832.jpg

磐梯山がバッチリ見えました。裏側は昔の噴火の跡でボコボコですが

そこがまた自然の雄大さが感じられていい感じですね(*´Д`*)

さらに

P1000833.jpg

ウサギさんの足跡ハケーーン!自然はいいですなぁ~(*´Д`*)

今日は、先日動いていなかった第3クワッドも動いていたので

ゴンドラ2本こなして体が温まった所でいざリフトへ(゜▽゜)

ところが、リフトに乗った所でガスが掛かってきてしまいました(つД`)

P1000837.jpg

前のリフトも見えませぬ( TДT)

しかし日頃の行いのせいか(自分で言うか?むしろ猛吹雪じゃね?)、

ん?なんか言った?       まぁいいか・・・

しばらく滑るとまた晴れ間が戻り

あかべぇ

モォ~ 最高! 注 ↑ちなみに会津名物 あかべこのあかべえです。

仲間が恥ずかしがってなかなか写真撮らせてもらえず、やっと撮った写真がコレ

P1000840.jpg

我が家のデジカメはLUMIXでして、コンパクトで手軽なんですがやはり

ズームに限界があり、ちっちゃくしか撮れません orz=3

しかし一眼を持って滑れるほど腕はありません orz=

そして仲間が恥ずかしがってる為、近くを滑ってくれません orz=

まぁ その内いい写真が撮れるようガンバリます( ̄ー ̄)

私が去年行った時には無かった、こんな店がありました。

P1000845.jpg

ので、お腹も減った事だしと食べてみました。

P1000846.jpg

ケバブビッグ!!800円!!トルコ人らしい人がちゃんと働いてた!!

感想は、まぁ・・・ちょっと食いづらくてしょっぱかったですけどボリュームも

あって、なかなかおいしかったですよ(´・ω・`)

そんなこんなで朝の8時半~午後3時までびっちり楽しませて

頂きました(*´Д`*)

ホーム予定のアルツ磐梯がオープンするのが12月19日の予定なので

まだしばらくデコにはお世話になりますです(*'-')

今日は一日サイコーでしたっ!!!



↑デコに行きたくなった方は↓ポチッとよろしくお願いします☆








スポンサーサイト
Comment
初めまして。
アタシも先週はデコに行ってました!!!

もちろんケバブ?!食べましたょ♪

確かに食べずらかったけど、おいしかったですね☆

また覗きにきますね♪
パワフルママさん☆はじめまして!
おぉ そうですか(゜▽゜)

なんかあの場所で売られてると
つい食べたくなっちゃいますよね☆

ぜひまた覗きに来て下さいね♪

お待ちしておりまする(*'-')ノ

管理者のみに表示

