スポンサーサイト

--年--月--日

筋肉痛のお話

2008年12月03日
昨日デコに行って来ました!と言うのは昨日書いたのでご存知かと思いますが。

明けて本日、全身筋肉痛でゴザイマスヽ(;´Д`)ノ

先月27日に行った時は、一人マイペースにのんびりと感触を確かめながら

だったので翌日の筋肉痛も大分軽いものでしたが、今回は仲間と行った

ので内容も結構ハードな物となりました。

一人スパルタンな方がいるので、この未熟なワタクシをモーグルコースやら

センター33といった容赦無いコース選択をするのです。まさに鬼軍曹! ((((゜Д゜;))))

軍曹曰く「ようは慣れだ!スピードでも急斜面でも、なんでも一度経験してしまえば

それ以下の物を楽に感じられるし、自信も付くからビビらなくなるんだ!!」と・・・

ごもっともですヽ(´ー`)ノ

と納得しモーグルコースやセンター33に突っ込んでまいりました。

まあ半分ぐらいおケツや背中で滑り落ちましたがねっ・・・(*´Д`*)フッ

雪もモサモサグズグズしてたので怪我の恐れもなかったですしね☆

しかし周りを見ると、上手な方が沢山見えますねぇ~

クルクル回ったり、飛んだり、跳ねたり、ラジバンダリ(´・ω・`)

私にはまだまだとても無理なお話です。

私に出来るったら、せいぜいラジバンダリぐらいですかね・・・(*´Д`*)

シーズン終わる頃には少しは何か出来るようになって、来シーズンにつなげたいナァ

まぁ そんなこんなでサイコーに面白かったですが、サイコーにハードだった昨日・・・

全身の筋肉が今日になり悲鳴を上げたのであります。

(翌日来て少々ホッとしてますが・・・よく、年取ると二日後とかに来るとか聞きますしネッ♪)

しかしなんと言う心地の良い痛みでしょうか、私は筋トレ好きなので決して筋肉痛が

嫌いではありませんw鍛えられてる気がしますしね(´・ω・`)

しかし年も年なんで疲労なんか溜まらないようにし、怪我なんかもしないよう

きっちり体調管理にも気を配り、やっと到来したシーズンをメーイッパイ楽しみたいと思います。



↑筋肉痛好きの方↓応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

