スポンサーサイト

--年--月--日

ウェアーのお話

2008年12月05日
プロフィールやケバブビッグの写真にチラリと写っている

私のウェアーですが。

BURTONのSYSTEM JYCKETのカラーは青と黒のチェック柄の

ジャケットです。パンツは同じくBURTONのCARGO PANTの黒にしました。

まぁ その内、全身写した写真も載せるだろうと思いますが☆

実はそのウェアーが会社の後輩とモロに被ったというのが昨日判明しました。

ヽ(;´Д`)ノ<マジかい!!

二十歳の後輩なんですが誰に相談する事もなく、自分で選んで買ってきた

そうなんですが、ジャケットはモロに同じでパンツも黒だと言うし

「まるっきり被っとるやないか~い♪」  by 髭男爵

そいつは身長157cmぐらいしかないので、まるで親子(´・ω・`;)

スキー場で同じウェアを見る事はあるけど、同僚で同じウェアってなんか

ちょっと恥ずかしい・・・(つД`)

まぁ彼も私のウェア知らなかったのでなんの罪もないんですけどねっ!

彼も今年から本格的にスノーボードを始めるって奴なんで負けないように

ガンバリます・・・しかし彼は二十歳 orz

一回りも年の違う彼にはたして勝つ事が出来るのか!?

何度か一緒に行く事があると思うので、その時には結果を書いて

いきますです(*´Д`*)



↑↓ペアルックかよ!はっずかし~い!と思った方応援よろしくデス(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

