
--年--月--日

シーズン券のお話

2008年12月07日
えー 12月6日の10時~アルツ磐梯のシーズン券の引き換え

が始まったので早速取りに行ってきました。

家から25分ほどでアルツに到着、カウンターにいた、おねいちゃんの

指示に従い写真をパチリ(*´Д`*)

後ろのついたて切れてますが・・・もっとちゃんと撮ろうよ・・・

シーズン券て始めて買いましたが意外と安っぽいんですね(´・ω・`)

P1000856.jpg

折角来たんでアルツの様子を写真に撮って来ました。

P1000849.jpg
P1000848.jpg

昨日の午前10時半頃の写真です。まだまだ雪が少ないですね(´Д⊂

しかし夜になり会津市内も雪が降り、そして朝・・・

P1000852.jpg

ビミョーに銀世界!

P1000853.jpg

車の上に6cm積もってました(*´Д`*) もうちょいガンバレヽ(;´Д`)ノ

まぁ 平野部でこれなんできっと山は積もったはず!・・・積もったよね?

P1000855.jpg

雪が積もってテンションの上がった息子が少ない雪で早速雪だるまを

作ってました(*´Д`*)

この雪だるまが解ける前にまた雪が降って欲しいもんですネッ(゜▽゜)



↑↓雪だるまと共に、降雪と私に応援のポチリを(゜Д゜)
Comment
No title
確かにオレのズン券もしょぼい
てか、家から25分って・・・
ウラヤマシィ…


|д゚)リンクさせてもらいました
No title
シーズン券。アタシの憧れなんですケドぉ~!!!

スキー場まで25分!!!いぃなぁ~♪


雪!!!!もっと降れぇ~~~!!!

雪だるま☆かわぃぃですね。家もお庭で作れるトキがくるとぃぃなぁ~♪

リンクさせていただきますね!!!よろしくです☆
リンクありがとうゴザイマス☆
o様。&パワフルママさん
リンクありがとうゴザイマス☆
こちらもリンクさせて頂きます。

へっへ~ うらやましいでしょ~
田舎者の特権ですな(´з`)y-~

でも高校の同級生にアルツの真下が家の奴いたな・・・
あいつなら5分も掛からないかも・・・

管理者のみに表示

