スポンサーサイト

--年--月--日

今日も寒いよぉ~のお話

2008年12月08日
いや~ 今日も寒いデス☆

でも雪は降りません(´・ω・`)

昨日の息子が作った雪だるまサンはすでにお空へ帰って

しまいました(´Д⊂  

先日の土曜日に会社の仲間がデコに行ったそうなんですが

結構な吹雪だったそうです(*´Д`*)

土曜日だという事で結構な混み具合だったそうでチケット買うのも

大変だったそうで。もちろんゴンドラとかも混んでたらしいヽ(;´Д`)ノ

私の職場は平日休みってのが結構あるのでほとんど平日に行くように

してます。(またうらやましがられr

子供連れてく時ぐらいしか土日は行きませんw

まだまだヘタッピなので人が多いと、ぶつかりそうでビビってしまう

ためってのも大きな理由でもあります(´Д`;)ヾ

次回の出撃はデコに12月12日の予定です☆

よい天気に恵まれるとイイナ (*´人`*)<オネガイオネガイ



↑↓もうっ!うらやましくなんかないんだからねっ!って人はポチッと
スポンサーサイト
Comment
ニアミス。
家は今週末土日v-22、お泊りでデコりますょんv-276

雪が沢山あるといぃなぁ~♪

ってか、平日休みが羨ましい~~~~!!!
たまには子供達預けてsñöωßöard満喫したぃです。
おぉ~っと!(゜Д゜)
一日違いですねぇ(*'-')ノ

雪ガッツリ削っておきますよ!
(*´Д`*)ニヤソ

ママ→(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻  ((((゜Д゜;)))) ウソです!スイマセン!!!

子供さん小さいと、ほっとけないですもんねぇ(-_-;)
うちの子はボーゲンでどこまでも突き進んで私を置き去りにしますけど・・・

子供はパパさんに任せて、ママさんは満喫出来るとイイデスネ(゜▽゜)b
たまにはガッツリ滑りたいもんね!!

管理者のみに表示

