スポンサーサイト

--年--月--日

シャンプーのお話

2008年12月09日
今日はスノーボードも禁煙も関係ないお話です(*´Д`*)

シャンプーのお話ですからっ!!

何故シャンプーのお話かと言うと、我が家ではずっとソフトインワンを

使っていたんですが(特に理由もなく12年ぐらい使ってました)

いい加減飽きてきたので何か違うシャンプーにしようという事に

なりました(´・ω・`)

しかし、いざ違うシャンプーにしようとしても、他のどれが良いのかまったく

見当がつきません・・・

シャンプー売り場で思案する事、数十分・・・いい加減考えるのも疲れた

ので、匂いも良いし丁度お試しパック的に安売りしてたヴィダルサス~ンに

してみました。使って見た感じもなかなか良かったのですが・・・

家族で数週間も使えば空になります。当たり前ですよねっ!

って事で嫁が詰め替え用を買いに店に行ったところ・・・

「詰め替え用が売ってねえじゃねーか!!!」Σ(゜д゜lll)<ギャオー!!

となったそうです・・・(まぁ ほんとに叫んだかどうかは知りませんg

もともと無いのか知りませんが、このエコの時代に詰め替え用が無いってのも

おかしな話ですよね?

しかしさすがウチの嫁・・・全然ヘコタレたりしません・・・

何事も無かったように、違う銘柄の物を数種類買って来ました(´・ω・`)

数種類!?そう・・・数種類・・・

シャンプーとリンスって結構消費量違いますよね?

大体シャンプーが先になくなりますよね?・・・で

例えば、空になったシャンプーのボトルに買ってきたAのシャンプーを入れる・・・

その後、リンスが無くなりリンスのボトルにBのリンスを入れる・・・

はいっ!この時点でおかしいですよね??

何故シャンプーはAなのにリンスはBなのか・・・・

ウチの嫁は北海道生まれだからなのか細かい事を気にしません(;´д⊂)

その結果、今現在ヴィダルサス~ンのボトルには何の銘柄のシャンプー

とリンスが入っているのか分からない状態になってしまいました・・・

まぁ・・・たいした頭じゃないんでいいんですけどね・・・・orz

今更ですが何かオススメのシャンプー&リンス&ボディソープなんか

ありませんかね?よければ教えて下さいませ!

m(_ _)mペコリ



↑↓ウチの嫁に乾杯っ!って思ったらポチッとよろしくデス・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
多分ヴィダルの詰め替え用は販売されてるはず?!
家は以前使っていたので♪

今は”つばき”を使ってますけど・・・。

どれがいぃのか?それはさっぱりわかりませぇ~んv-356v-356
確かにシャンプーとリンスの消費量って違うから一度に銘柄変えるのが困難になりますょね・・・。
ほほう
販売されてるのですか!!

ウチの近所のホームセンターやカワチなんかには売ってなかったので
てっきり無いものと思ってました(´Д⊂

やっぱりみんな「なんとなく~」で使ってるんですね^^;

管理者のみに表示

