スポンサーサイト

--年--月--日

デコの予定が猫魔に変わったのお話

2008年12月11日
先日お伝えした予定では明日12日はデコに出撃するはずでしたが

昨日デコに行った同僚から

(゜Д゜)「結構土出てる所があるよ、下の方は雪が茶色いよ」

との現地レポートを聞き、明日一緒に行く仲間との相談の結果

裏磐梯猫魔スキー場に行く事になりました。

最近、雪も降らなかったし晴れや雨の天気ばかりだったので

そりゃ~雪もなくなるわな(´Д⊂

猫魔はコースが狭くてあまり好きではないんですが

雪が少ないんじゃしょうがないと言う事で明日行って来ます。

まぁ 明日は猫魔でも良いんですけど、週間天気見ても

雪マークがまったくありません!!

年内は表磐梯無理なのか・・・?

せめて正月休みまでには降って下さい!お願いします!!

とお願いしてみるもどうなる事やら・・・

とりあえず明日の猫魔は16年ぶり?(当時はスキー)ぐらいなので

正直「コース狭かったよなぁ~」ぐらいの記憶しかないので

話の種に行って見ますよ(*´Д`*)

明日はその報告となりますねっ!

楽しめるといいなぁ~・・・・(゜▽゜;)



↑↓雪がヤバイよ!お願い降ってよ!って方は応援よろちく
スポンサーサイト
Comment
No title
ぅお!!デコ雪なぃんですか?!

どぅしょぉ~今週末・・・。

ってか、家もパパさん仕事になっちゃって日曜だけになっちゃぃましたょv-406

あくまで予定でしたから・・・・。

猫魔レポ楽しみにしてますょ!!
滑れない事は無いようですが・・・
今後の天気にもよるでしょうが^^;

デコのHP見てもセンター33が無残な姿を見せてますしね(´Д⊂

今日は細かい雪降ってましたので多少は良くなるといいですねぇ(汗

管理者のみに表示

