
--年--月--日

体を守るプロテクター

2008年11月22日
さて 今日は転倒の際に体を守ってくれるプロテクターのお話を。

若い頃はなんも気にしなかった体ですが30を越えるとどうしても体力が落ち

やれ腰が痛いだの足が痛いだの言いはじめる様になります。

そんな衰えてきた体でスノーボードを始めようってんですから少しでも転倒した際に

体に受けるダメージを軽減したいという思いからプロテクターを購入してみました。

P1000768.jpg
 
P1000769.jpg

上半身のプロテクターとケツパットタイプの物にしてみました。

フカフカの雪ならなんて事ないんですが少しでもカリカリになった雪ですと

こけるとものすっごく痛いのですヽ(;´Д`)ノ 転倒の痛みでもう嫌だと

心が折れない為にも是非初心者のうちからしっかりプロテクターを付けるべきだと

私は考えております。なにより怪我して仕事休めないですしね(汗)

そんな訳でみんなもしっかり自分の体をいたわりつつスノーボードを楽しみましょうでは

ないですか(*´Д`*)


よろしければ上記をポチッと♪
Comment

管理者のみに表示
« 禁煙 | HOME | ギア »

