スポンサーサイト

--年--月--日

猫魔に行って来たよ!のお話

2008年12月12日
昨日お伝えした通り、本日は裏磐梯猫魔スキー場に

行ってまいりました(´・ω・`)

家を出るまでは曇だったのに車を発進させた途端小雨が

降ってきましたよ・・・おいおい

まぁ 裏磐梯は雪だろう・・・きっと雪だろう・・・

と多少?不安になりながら車を走らせました。

デコに行く時は猪苗代経由で行くのですが、猫魔は

喜多方経由で行ったほうが近いので今日は喜多方を

通って行ってまいりました(*´Д`*)

結局、猫魔スキー場に着くまで雨でしたがさすがに標高が

高いためかスキー場は雨が細かい雪に変わっていました。

P1000857.jpg

しかし煙ってますねぇ・・・大丈夫だろうか・・・と不安になりながら

建物の中に足を運び周りを見渡す・・・誰も来てねぇ(´Д⊂

現地集合だったのですが一番乗りしたようです・・・

天気が悪かったので来ないのかもしれないと不安になりながら

携帯を見ると・・・

P1000866.jpg

注 わかりづらいですが圏外になってます・・・

携帯を充電出来るコーナーとかあるのに圏外て!!

意味ねえじゃんよ!!

私はソフトバンクなんですが電波の強いauも圏外でしたよ・・・

待つことしばし仲間が一人やってきたので

じゃあ二人で滑ってようとなり2本程滑ったところで

残りの2名が合流し、結局午後2時まで滑って来ました。

天気はずっと細かい雪が降り続け、結構風も強く

視界もほとんど見えない状況でした(つД`)

こんな感じ

P1000859.jpg
P1000860.jpg
P1000867.jpg

リフト待ちはほぼゼロでしたがスキー場が狭いせいかコース内には

結構人が多く感じました。スキーヤーのが多いかな?

P1000864.jpg

土日なんか凄そうだな・・・

パークなんかも仮設のがチョロっとあって、正式なのは

今造成してました。

P1000863.jpg

猫魔はギャップやウェーブとか地形で遊べる所がほとんど無いので

パークがないとボードはちょっとツマラナイかもしれません。

地形で遊べないためグラトリの練習してる人が多かったですね(゜Д゜)

下の方は本当になだらかなので練習にはいいのかも?

滑った内容なんかは、また明日書きます・・・眠いヽ(;´Д`)ノ



↑↓今日書けよって?勘弁して下さい(つД`)
スポンサーサイト
Comment
お帰りぃ~♪
すげぇ~ガスってますね・・・。

猫魔はアタシももぅ10年近く行ってなぃので記憶が曖昧ですが、すっごく斜度のアルコースがあったょぅな・・・?!

ボードよりスキーのが的してるかもしれませんね。

猫で雪ってことは・・・・デコも雪かなぁ~♪
ただいまです★
ネコマバーンやラ・フューテ・アウトなんか
なかなか良い尻応えがありましたよ(´・ω・`)

パークに入ってるのもスキーとボード半々ぐらいですた。
今年はアルツのディガーが入ってるので気合入ってるのが出来るのかな?

デコも雪かもしれませんね♪
でももっとモサモサした雪だと
なお良いのですが・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸ガンバレ~雪~!!

管理者のみに表示

