スポンサーサイト

--年--月--日

夢と現実のお話

2008年12月16日
私の性格上、何か始める際はまずその事をメチャメチャ

調べまくります(゜Д゜)

ゴルフを始めた時もクラブやボールなんかの道具の事から

細かなルール、様々なレッスン書・・・

新しいゲームを買ってきた時は、まず説明書を

ガッツリ読んでから・・・

もちろん今回スノーボードを始める際も当然のごとく

調べまくりました(´・ω・`)

人によっては壁にぶつかった時に初めて調べるって

人もいるでしょうが私にはそれが出来ないのです(´Д⊂

おかげで頭デッカチになりがちになってしまうんですけど・・・

シーズン前に様々な本やDVD、ネットでの動画等を見て研究し、

頭の中では720ぐらいもうグルングルン回すほどでした( ̄ー ̄)

当然、現実はそんな甘いわけがありません(´Д⊂

そもそも基礎も出来ていない人間に出来るわけないじゃんネ(*'-')ノ

しかし夢から醒めた私はそこで諦めたりしません!

映像で見たスーパーテクニックの数々「いつかは自分も!」と

いいおっさんのくせに、ひとり闘志を燃やすのです(*´Д`*)

もちろん自分には一生掛かっても出来ないだろう的な技も多いですし、

もうこの年ですから上手くなるったってその上限も低い事でしょう(つД`)

だけども出来る限りチャレンジし続け、いつかはきっと・・・

「まだまだ若いもんには負けんよ(*´Д`*)ホッホッホッ」

ぐらい言えるようになりたいなぁ・・・

あれ?・・・まだ夢みてるって?(´;ω;`)



↑↓「まだまだ若いもんには負けんよ」って方応援ヨロシクでつ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

