スポンサーサイト

--年--月--日

デコに出撃の話(滑走4日目前編)

2008年12月18日
突然ですが今日、デコに出撃してまいりました(゜Д゜)

会津は雨の予報でしたがデコに到着した所・・・

P1000875.jpg

意外にも晴れ間が(*´Д`*)

しかしセンター33は無残な姿を晒してらっしゃる・・・

今日はセンター33とモーグルコースが閉鎖されているとの事!!

くやしがる軍曹の顔を見てホッと胸を撫で下ろしたのは言うまでも

ない事ですね(´・ω・`)ウフッ♪

さぁ行こう~ どんどん行こう~♪と勢い良くゴンドラに飛び乗り

上に着いたと思ったら・・・

P1000876.jpg

あれ!?雪降ってきたし風つえ~(つД`)

※ちなみにライムグリーンが軍曹(仮名)、シマシマジャケットがスマイリー(仮名)

オレンジパンツがタンク(仮名)でつ!!

視界悪い中、前回の教訓であった力みに注意し滑りだした所

ほんの5~6メートル滑ったぐらいで体が軽くなり、スイスイ

滑れるではありませんか(*´Д`*)た~ぁのすぃ~いヽ(´ー`)ノ

しっかし最近天気に恵まれませんなぁ・・・ベースまで降りると雪が

限りなく雨っぽいみぞれでありました(´Д⊂

P1000880.jpg

先が見えないので小休止の場面・・・

視界悪い中、それでも結構滑って昼になったので

今日はゴンドラ降りた所にあるお店で食べる事になり

P1000883.jpg

「究極のかれいぱん」に挑戦!!

本当に注文してから揚げてるらしく、しばし待たされた後に

P1000885.jpg

来ましたっ!「究極のかれいぱん」(´・ω・`)

アツアツでなかなか美味でございまする~!!

長さも30cmぐらいありまする!!

500円という値段は高いと思うか安いと思うかギリギリの

ラインかなぁ?味は結構良かったのでオススメでつ(*´Д`*)

それにしても今日はボードが軽く感じる・・・

だんだんボードに乗れて来たのかな?

調子に乗ってギャップでオーリーしてみたり、180してみたり

天気は悪いけど今シーズンで一番楽しいかもしれないヽ(´ー`)ノ

さて午後になり、そこである事件が発生!!

一体何が起こったのか!!!

4人の身に危険が迫る!!!!(ウソ)

事件の裏には少女の影がっ!!!!!















後編へつづく・・・



↑↓若干イラッと来たらポチッとよろしく・・・(*´Д`*)エヘヘ
スポンサーサイト
Comment
No title
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
訪問ありがとうございます!
さっそく拝見させていただきました!

お馬鹿な私には聞いた事の無い単語ばかり(つД`)

勉強させていただきまする(*´Д`*)

管理者のみに表示

