スポンサーサイト

--年--月--日

禁煙

2008年11月22日
暇なんで今日はもう一つ書いちゃおうかな

スノーボードをするのに必要な物は?と聞かれれば迷わず板や靴やウェア

なんて思いますよね。しかし何が一番いるかと言えば・・・そうです お金!!

このなんでもかんでも値上げで しかもものすごい不景気なこの世の中で

そのお金をどう工面するか・・・そう 禁煙です!

わたくし一日に2~3箱吸う程のヘビースモーカーでしたが今年の3月7日に禁煙をし

今現在に至ってる訳であります。一日2箱で考えても月に18000円ぐらい使ってた事に

なりますよね・・・ そのお金を貯めて道具を揃えようと思ったわけです。

そして禁煙成功!お金も貯められ道具購入!いい事づくめです(体重9キロ増は余計でしたが)

みなさんも何か目標を持てれば禁煙出来るかもしれませんね(´ー`)

これはガチで言える事ですが、タバコ吸ってプラスになる事は1つもないって事ですね。

お金はもっと有意義に使おうじゃありませんか(*´Д`*)

私がタバコをやめた時の話はまた後日書きたいと思います。

それではみなさま御機嫌よう!


よろしければ上記をポチッと♪
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

