スポンサーサイト

--年--月--日

おかげさまでのお話

2008年12月21日
先月の21日から書きはじめたこのブログ(´・ω・`)

おかげさまで無事?一ヶ月が経ちました(*´Д`*)

もともとスキー場がオープンするのが待ちきれなくて

常にウホウホしてた気持ちを紛らわす為に

書きはじめたこのブログ(゜Д゜)

意外な事に1ヶ月毎日更新することが出来ました。

自分自身もよく出来たなぁ~と驚いておりまするΣ(゜д゜lll)

まぁ 内容と言えばくだらない事を、ただ書き連ねているだけですから

たいして褒められたもんじゃないかもしれませんね(´・ω・`)

1ヶ月経つ間にも相互リンクを申請してくれた方もおりました。

大変嬉しく、大変ありがたく、大変感謝しております。

又、私の駄文を読んで下さった上にコメントまで残していただけたり。

毎日ブログを書く励みになり、コメントに対して返事を書く楽しみも

覚えました。

自分の考えをただ書いている事に対して、他の方の

リアクションがあるというのは、ただの日記帳に

書くのでは得られない、他の人の感性や価値観に触れられる

事がとても面白く感じました。

これまでコメントして下さった方も、また今までコメントなんて

書かねぇ~よなんて方も是非お気軽にコメント頂ければ

より一層の励みとなります!

私はこう思うとか異論反論をぶつけてもらっても良いですし

なんでもかまいません(´・ω・`)変な広告とかはやめてね♪

みなさま1ヶ月間本当にありがとうございました(*´Д`*)

又、これからもよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ



↑↓ブログランキングなんかも応援していただけると泣くほど喜ぶかもしれません・・・
スポンサーサイト
Comment
No title
オイラはほぼ週一うp…
そんなにネタは無いし、文章力もないので(;・∀・)
なんとなく・・・
なんかずっと続いてるのを崩すのって逆に勇気がいると言うか・・・
本当は週3ぐらいでいいかなぁとは思うんですけどね(つД`)

ここらで一つ勇気を出してさぼってみようかな・・・

管理者のみに表示

