
--年--月--日

スキー場のオープンはいつ?のお話

2008年12月22日
ここ会津のスキー場だけでなく、全国的に雪不足の為

各地のスキー場でオープンが延期されてますよね(つД`)

早い時期に裏磐梯にまとまった雪が降り、デコや猫魔が

オープンした時は今年はもらったも同然だとニヨニヨしていたのに・・・

私がシーズン券を買ったアルツ磐梯も含め、表磐梯は壊滅しております。

スキーヤーもボーダーもスキー場関係者も今日からの寒波に

多くの期待を寄せている現状でありまする(´Д⊂

会津の天気予報では今日は雨で降水確率が80%で

明日から3~4日間雪の予報である・・・

ハッキリ言ってコレを逃すと年末年始はコタツで

酒飲んでグダグダしてるしかなくなるのである・・・

さらにシーズン券の元を取るためにいかに混んでいようと

年末年始で回数を稼ごうと目論んでいた計画が大幅に

変更を余儀なくされるのであるo(`ω´*)o

本来であれば年内に10回は行っておきたいと思っていたのだが

このままではどうにも厳しい・・・と言うか無理である。

最近は行く度に上達の手ごたえを感じているので(気のせい?)

楽しくて楽しくて仕方が無く、正直毎日行きたいぐらいである( TДT)

今日のは本当に愚痴になってしまったな・・・・

しかし同じ気持ちの方は間違いなく多いはず!!

このブログで何度も言っている事ではあるが・・・

マジで雪降れよっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻



↑↓同じ気持ちの人は・・・さぁ!押すんだ!!

Comment
No title
v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276v-276
せめてココだけでも・・・・雪でいっぱいにしてみました・・・・。

アルツはまだOPENしなぃんですか?!

今年はハズレなのかなv-292
わぁ~いヽ(*´∀`)ノ
雪だ雪だ!わぁ~い!!

アルツ全然駄目です(´Д⊂
しかし会津は今ミゾレ降ってるんできっと山は雪のはず!!

今晩から明日に掛けてと26~7日の雪の降り方で
年末の過ごし方が変わりそうですv-275

管理者のみに表示

