スポンサーサイト

--年--月--日

暇だよぉ~のお話

2008年12月23日
本日仕事が休みなのだが裏磐梯しかスキー場あいて

ないので、ゲキ混みが予想される為、現在家の中で

腐っております(´・ω・`)

午前中あまりの暇加減にボードに行く時のインナー

なんか着て子供に襲い掛かってみました・・・

P1000892.jpg

怪しい・・・こんな格好でおもて歩いてたら間違いなく

おまわりさんのお世話になるに違いないであろう・・・

この姿を見ていた嫁の冷たい視線が背中に突き刺さる・・・

(´・ω・`)<「ケッ 男のロマンを理解できん奴だ・・・・」

しかしこんな格好するとやっぱり

P1000893.jpg

こんな事やりたくなりますよね?・・・ね??

えぇ・・・いいですよ・・・オイラだけだよね・・・

あぁ・・・嫁の視線がさっきより-10℃ほど下がったような気がする・・・

話は変わるが昨日、子供達が通信簿を持って帰ってきた。

上であんな格好をしているオイラが言うのもなんだが

次男は私に似てなかなか良い成績なのだが、長男と三男は

あまり褒められた成績ではない・・・

きっと二人は嫁に似たに違いない・・・残念である・・・

そうに違いない・・・間違いない・・・そう思うよね・・・?

通信簿を写真に撮ってアップしてやろうかと思ったが彼らの

名誉の為、それだけは勘弁してやる事にした。

昨日の雪も結局積もる事も無く、今日の午前中は雲ひとつ無い

快晴であった・・・夕方から雪の予報なのでようやく曇って

来たがどれほどの雪が降るのか昨日の降り方からして

大して期待は出来ないであろう・・・

次回の滑走は25日にデコになる予定だ。

今回はヒトリストか、もしかしたら子供付きになる予定(´・ω・`)

ブログ書く暇もないくらいにボードに行きたいぜっ!!



↑↓家でやさぐれるだけのおっさんに声援を!!
スポンサーサイト
Comment
No title
激混みでも行っちゃうのが雪山バカですよ!
オレは行かないけどね
110してもいいですか?(´゚ c_,゚`)プッ

ひぃぃぃいぃぃいいい
け 警察だけは勘弁して下さい(´;ω;`)

どうも平日の味を知ってしまうとなかなか激混みは・・・ね(゜д゜)

ズン券使えるアルツなら行ったけど・・・
No title
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
笑う~~~!!

ソレ、スパイダーマンでしょ?!

たまにスキー場にいましたょ?!昨シーズン!!!

デコは週末、雪の予報みたぃです♪

日曜はデコに出動します!!
あ?やっぱりわかりました?w
悪いスパイダーマンでつ(*´Д`*)ニヤソ

明日も夕方から降るかも?だし三日間ぐらい雪マークが
続きそうですヽ(´ー`)ノ

アルツも一応27日にオープン予定なので
オイラは日曜アルツかなぁ~

管理者のみに表示

