
--年--月--日

息子(なすくんとお豆ちゃん)とデコに行ったよ!のお話(前編)

2008年12月25日
今日は宣言していた通りデコに行って来た(´・ω・`)

上の子二人を引き連れての出撃だ(*´Д`*)

まず天候は・・・

P1000911.jpg

やべぇ・・・着く前からテンション上がってきたヽ(´ー`)ノ

P1000913.jpg

んでもって彼らが、なすくんとお豆ちゃんである(´・ω・`)

お豆ちゃんはイヴイヴのお話にも登場したが、なすくんは

今回がデビューである。暖かく見守ってやってほしい(゜Д゜)

今シーズン初滑りとなる彼らもテンションは最高潮である

P1000916.jpg

彼らの腕前はというと・・・

P1000919.jpg
P1000918.jpg

まぁ・・・去年まで連れてってませんでしたのでボーゲンです・・・はい・・・

いたらない親で申し訳ない(つД`)

P1000925.jpg

しかし、なすくんもお豆ちゃんもご満悦である。

うむうむ・・・連れてきて良かった良かった(*´Д`*)

で、今まで無かった私の写真、ようやく息子に撮らせましたよ!

P1000944.jpg

ヘイヘ~イ曲がっちゃうYO!!

P1000952.jpg

テイク・オフ!!び~よょょょょぉぉぉん!!!

子供が撮ったにしては、なかなかの写真である(´・ω・`)

きっと何度も何度も撮りなおしたので

きっと私の滑りが上手かったのだろう・・・そうだろう・・・

P1000962.jpg

こんな幻想的な写真も撮れた(*´Д`*)綺麗だ・・・

しかしミントC(コースの名前である)でビョンビョン飛びまくって

大喜びしていたのだが、ここでふとある事を思い出したのである・・・

そう・・・以前書いた「順序のお話」の中で、私はフェイキーの習得を

固く心に誓ったのである・・・

イカン・・・こんな風に喜んでちゃイカン!! U>ω<)ノ

アホみたく浮かれまくっていた自分に渇を入れ

「今日はフェイキーやるって決めてたじゃないか!

やるぜ!俺はやってやるぜ!!」o(`ω´*)o

と気合を入れた私は息子を引き連れまずベースまで

滑り降りたのである・・・・・
















後編へ続く・・・



↑↓またかよ!!&続きの気になる方はポチッとよろちく(*´Д`*)
Comment

管理者のみに表示

