
--年--月--日

やっと来たね大寒波のお話

2008年12月27日
きっとブログでスノーボードネタを書いてる人は

必ずこのネタで書いてると思うが、私も期待に違わず

このネタで書く事にします(´・ω・`)

やっと来たね大寒波ヽ(´ー`)ノ

今までオープンを延期していたスキー場もほぼ今日オープン

する事が出来たようで、ホッと胸を撫で下ろしていることでしょう。

これからお世話になる私達もようやく安心出来たとゆうもんです(*´Д`*)

しかしながら、世界的な不景気で実際に職を失う人が多い中で

こうやってスノーボードがしたい為に雪降れだのなんだの言ってられる

自分が何ほど幸せなのかと最近つくづく思わせられますね(;´д⊂)

スノーボードに行きたくても行けないなんて人も多いかもしれません。

今の所は私の会社では人員の削減なんかはありませんけども・・・

この、先の見えない状況では、この先もしかしたら?

なんて不安がどうしても消えないもんです(´Д⊂

なんか折角の雪なのに暗い話題になっちゃいましたね(゜ー゜;)

申し訳ない _(._.)_

先の事ウダウダ考えてもしかたないですねヽ(;´Д`)ノ

どうせ考えても、どうしょーもないボンクラ頭ですから(⊃д⊂)

とりあえず今夜はこの雪を喜び、ボードに行ける喜びを肴に

うまい酒を飲みたいなと思います(*´Д`*)



↑↓なんでもない日常を送れる事が、なんて幸せなんだと思ったらポチッとな
Comment

管理者のみに表示

