
--年--月--日

さよなら2008!2009もヨロシクねのお話

2008年12月31日
早いもので2008年も今日で終わりですね(´・ω・`)

11月21日に書き始めたこのブログもすっかり日課と

なってしまいました。(たまに辛い時ありますけど・・・)

こんなブログにも足を運んで見て下さる方やコメントを

残して下さる方、誠にありがとうございます(*´Д`*)

みなさまのおかげで続いている様なものであります。

来年も変わらぬごひいきの程よろしくお願い申し上げまするヽ(´ー`)ノ

まぁ、来年もどっかに行った事や思った事など、しょーもない内容に

なると思いますが、お暇な時にでもたまに覗いてくださいませ(゜▽゜)


我が家の今年の年越しはアルツ磐梯の24時までのナイターに

行く予定となってまする。

子供達もかな~り前から楽しみにしていたので

喜んでもらえる事と思います(゜▽゜)

花火なんかも上がるしねヽ(´ー`)ノ

新年一発目の話はご挨拶と共にその話なんかを書きたいと思っています。

とうとうこれが今年最後のUPとなります。

それではみなさま来年もよろしくお願い申し上げます_(._.)_

良いお年うぉ~~~~~~~☆
Comment

管理者のみに表示

