
--年--月--日

アルツに出撃(滑走8日目)

2009年01月02日
今日もアルツに行ってきた(´・ω・`)

年が明けての初滑りである(゜▽゜)ノ

8時25分ぐらいに着いたのだが

P1010015.jpg

第3駐車場がすでに埋まりそうな勢いである・・・ムゥ

第3駐車場からコースまで若干距離があるが無料シャトルバスで

送迎してくれるので安心だ(*´Д`*)

先月の29日に来た時はその存在を知らずに

(--メ)「まったく・・・遠いじゃねえか・・・」

と悪態をつきながら歩いて行きました・・・アホなわたし・・・

アルツさんゴメンネ・・・

でバスでベース前に到着したところ

P1010016.jpg

リフト券を買い求める人で行列に・・・

しかし私はシーズン券だから関係ナッシング

行列に並ぶ人を尻目にサクッとリフト乗り場へ行き

スルッと乗り込みました。

今日は第3クワッドもゴンドラも動いてるのでいい感じです。

頂上はと言うと

P1010018.jpg

やはり煙ってますが見えないほどではありませんでした。

滑りだすと、まだほとんど人がおらず貸切状態?みたいな

P1010019.jpg

最高です(*´Д`*)

まぁ1本滑り降りる頃にはこうなり

P1010020.jpg

2本目のコース上にもそこそこ人が出てきました(´・ω・`)

P1010021.jpg

1本目を軽く流して2本目はフェイキーを混ぜながら、

3本目からはずっとフェイキーで滑りましたよ!!

29日に行った時はあまりの人の多さに、31日は子供の事が

気になってほとんど練習出来なかったので、今日は思う存分

フェイキーの練習してやろうと思ったのです。

はじめはぎこちなかったですが滑ってるうちに勘を取り戻して

最後の方は「俺ってもともとグーフィー?」みたいな感じで滑れましたよ(言い過ぎ)

11時半までで10本滑り今日はおしまい(´・ω・`)

近くてズン券だから出来る事ですな(*´Д`*)ニヤソ

いいとこ取りな感じでホクホクしながら帰ってきました^^

ボードたのすぃ~♪タバコは止めれてもボードは止められませんな(*´Д`*)


Comment

管理者のみに表示

