スポンサーサイト

--年--月--日

アルツで徘徊のお話(滑走9日目)

2009年01月03日
今日もアルツに行ってきた(´・ω・`)

意外にも生まれて初めての連荘である(*´Д`*)

今日は昨日よりも若干早めに出たので8時ちょい過ぎに着いたのだが

アルツ直前のゴールドラインの料金所の手前でスタックしている車がいて

オイラの車も上り坂で止まることになってしまった(つД`)<勘弁してよぉ~

発進する際にタイヤをヒュルヒュルさせながらも

ジワ~ッとアクセル踏んで上る事が出来た(*´Д`*)アブネェヨ

関東なんかの人はアクセルをガンガン踏んでドツボにはまるのだが

こういう時はジワ~ッと踏んだほうが良いのである。

マニュアル車ならセカンドやサードで発進するぐらいの気持ちで踏むと良いよ。

4WDだと怖いもんないけどね(発進の時ね)

んでもってスキー場はというと・・・

やはり朝一はリフト乗り場もガラガラ状態であるヽ(´ー`)ノ

P1010025.jpg

ヒトリストの予定だったがスマイリー氏とバッタリ出会ったので

行動を共にする事となる。(゜▽゜)ノ ヨッ♪

スマイリー氏とその友人と私の3名で取り合えず「ゴンドラ行っとくか!」となり

P1010026.jpg

ゴンドラより一枚(*´Д`*)まだまだガラガラ~♪

しかし山頂は・・・

P1010027.jpg

雪煙(つД`)<ドウセイツモノコトデスヨ

昨日に引き続きフェイキーの練習しながら降りました(´・ω・`)

一本滑り終わる頃には

P1010029.jpg

人がワサワサ・・・

ゴンドラも4クワも結構な行列である・・・う~みゅ・・・

しかし3クワがガラガラだったのでいざ3クワへGO~♪

3クワ2本目にコブだらけのコースに迷い込みエライ疲れましたよぉ(つД`)

雪もグズグズでエッジが抜けたりなんだりで上手く滑れにゃい・・・

やはり上手くなったなぁ~と思いきや悪路に来ると馬脚を現すもんですね・・・

所詮オイラは舗装された道路じゃないと走れない車なんですよ・・・シクシク

まぁ~これからの課題が分かったので良かったねっ(´・ω・`)

天気も下の方はいい感じで

P1010030.jpg
P1010032.jpg

猪苗代湖がキレイに見えましたよ(゜▽゜)

そんなこんなしてると別口で来ていた会社の人に遭遇

P1010031.jpg

みんな雪山好きだねぇ(´・ω・`)<人の事言えるのかい?

今日は来客があるので午前中でおしまいにし帰宅(*´Д`*)

つるんで滑った為、今日は7本と少なめでした。

まぁ 面白かったしヨシ!

ほんでもって夕方に久々にワックスを掛けました(´・ω・`)

今度は気温0~-10℃のやつにしてみた。

う~む・・・明日も行こうかな・・・どうしようかな・・・

悩ましい限りである(・◇・)
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れさまでぇ~す♪

いぃなぁ~毎日アルツ☆

アタシも第3駐車場から歩いて行った人です・・・・。帰りにバスがあるコトを知って・・・・脱力。

誰か教えてくれてもよくなくなぁ~ぃ?!なんて叫んでしまいそぅでしたc(>ω<)ゞ
No title
悪路に来ると馬脚を現すもん・・・
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

昨日出撃してきて凍えました
強風通り越して暴風でした
No title
結構バスの存在気づかない人多いですよねぇ~(´Д⊂
アピールが足りないぞアルツo(`ω´*)o

風強いのは雨と並び最悪ですね(つД`)
リフトは減速、又は下手すりゃ動かさないし体は冷えるし顔は凍るし・・・
お疲れ様です・・・
No title
明けましておめでとうございますm(__)m

坂を登れない車が滑って玉突きになり、最後に私の車に当って止まりましたが、無事(?)合宿から帰って来ました(笑
DRAGS-007様
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ナ、ナイスストッパーです(゜▽゜;)
無事?で何よりであります(汗

管理者のみに表示

