スポンサーサイト

--年--月--日

イメージトレーニングのお話

2009年01月05日
今日は休日出勤の夜勤明けで眠い為

おとなしく家でイメージトレーニングをしておりました(´・ω・`)

本やDVDなんかを何度も見て腕の使い方や体重の掛け方

踏み切りのタイミングなど、あれこれ考えながらしっかりと脳裏に

焼きつけました(゜▽゜)

家の中でブツブツつぶやきながら回ったり変なポーズをとったりして

いる父を息子達は・・・温かい目で見守ってくれています(´д`)

まぁ 私の奇行はいつもの事なので気にも止めてないと思われます・・・

でもしっかり頭ではイメージ出来ていても、一度体にもその体勢を覚えさせてないと

実際ゲレンデでいきなり試しても上手くいかないと思うのですよ。

ゲレンデではもちろんボードも装着してますしね(´・ω・`)

フェイキーなんかも家の中であ~でもないこ~でもない言いながら

何が悪いのか考えてようやく出来るようになった様なもんです(*´Д`*)

ゲレンデではなく家の中で開眼した感じですねぇ。

明日は久々に軍曹殿との出撃なので上達した姿を見せ付けてやりたいと

目論んでいるのである・・・

果たしてその目論見は成功するのかは微妙だが、今日のイメージトレーニングの

成果と共に実に楽しみである(*´Д`*)
 

スポンサーサイト
Comment
No title
自分の滑りを動画で撮ってもらうと愕然とします
是非お試しください(・∀・)ニヤニヤ
うぅ こわい・・・
自分ではイケてる滑りしてるつもりがよその人からは・・・
キャー 怖いわぁ~(´Д⊂

でも実際自分が思った通りに体動かすのって
難しいですよねぇ(゜ー゜;)

今度息子に撮ってもらいます・・・

管理者のみに表示

