スポンサーサイト

--年--月--日

飽きもせずアルツのお話(滑走10日目)

2009年01月06日
今日も飽きもせずアルツに行ってきた(´・ω・`)

まぁシーズン券を買ってあるからなのだが

たまには違った所も行きたいなぁ~と思ったりする今日この頃・・・

今日めでたく今シーズン10回目のボードとなったヽ(´ー`)ノ

やたら休みが多いので今シーズンは40回は普通に行けそうな気がする・・・

んでもってアルツの話

今日の天気予報は曇りだったのだが

P1010033.jpg

いい感じである(*´Д`*)

今日は久々にいつものメンバーと一緒である(´・ω・`)

P1010038.jpg

いつも煙っている山頂も今日はスッキリと晴れており

P1010036.jpg

眼下には会津若松の町並みが見えました(゜▽゜)

久しぶりの軍曹とのボードなのでわたしの上達ぶりを

見せ付ける為に1本フェイキーで降り切ってやったヽ(´ー`)ノ

軍曹の前でフェイキー自体やる事がほとんど初めてだった為

軍曹も私の上達ぶりに驚きを隠せないでいた(´・ω・`)ヘヘーン

さすがに正月休みも終わり仕事が始まった人が多いのだろう

昼になってもそんなに混んでいない(゜▽゜)ノイェィ

好きなのに乗り放題なので今日はゴンドラやら3クワやら4クワやら、

通称裏と呼ばれる猫魔ポールI、IIにも行き、かなりヘトヘトになるまで軍曹に

しごかれましたよ(つД`)

でもみんなで滑るの久しぶりだったので面白かったですけどねヽ(´ー`)ノ

フェイキー出来るようになったとは言えまだまだ未熟者なので

また自主トレを重ね軍曹を驚かせたいと思います(゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
Comment
No title
|。a)o <こんにちはぁぁぁ♪
凄いですね ボーダー♪
サーフィンはしてましたが
スノボーは未経験ですぅ^^;
コメントありがとうございます☆
はぴさん こんにちはぁ~♪
いえいえスノボーよりサーフィンのが難しいと思いますよっ(゜▽゜)
動く波に乗るわけですから雪の上より大変でしょうw

私もサーフィンやってみたい気はしますが海は遠い・・・orz
また遊びに来て下さいなぁ~♪

管理者のみに表示

