スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの静かな我が家のお話

2009年01月08日
今日から小学校が始まったので久しぶりに

家に子供達がいない(´・ω・`)

実に静かである(゜▽゜)

子供達がいると誰かしらゲームしてたりケンカしてみたり

大騒ぎしてやかましいのでっす。

本当は今日もボード行こうかと思ったけど荷物が届くので

家から出られないのです(つД`)

だから一人で家の中でモンモンとしている訳である・・・

まぁ・・・自分が買った物なんで文句言えませんが・・・

また板買っちゃった・・・テヘッ(*´Д`*)

嫁には (# ゜Д゜)<はぁ?板なんて持ってるジャン!

と軽く言われたが小遣いで買ってるのでたいして文句

言われなかったデス。

もともとDEUCEは来シーズン息子に乗らせるつもりだったので

多少早めに新しく自分のを買っちゃったって訳です(*´Д`*)

届けばワックス掛けたりビンディング付けたり忙しいが

今は暇を持て余してモンモンとしているのでありゅ(´д`)

早く届かないかなぁ~♪楽しみだなぁ~♪

新しいボードはその内登場することでしょう・・・

それでは今日はこの辺で失礼します(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
No title
新たなアイテムはモチベーションをUPさせてくれます。と持論な私ですが、最近オクで買った中古の品質がはガッカリ連敗中です orz
No title
またぁ~?!

なんか、アタシもいつだか口にした覚えのアル言葉ですね(笑)

まぁ、でも小遣いなら文句も言えませんょ!
家のも、早くタバコがボードに変わる日が来るといぃのですが・・・。
ヽ(*´∀`)ノ
今日早速試し乗りしてきましたよっ!!
結果はとても良かったデス(゜▽゜)b

しかし眠いので詳細は明日書きます(つД`)

007さん・・・いつかきっと素敵なアイテムに出会えますよ(゜▽゜;)

ママさんとこも本当にタバコがボードに変われば良いですねぃ♪
でも人に言われたりしてもなかなか止められないですからねぇ・・・
ちょっとでも意識の変わる何かがあればいいんですけどねぇ(´Д⊂

管理者のみに表示

