
--年--月--日

行って来たよ試し乗り(滑走11日目)

2009年01月09日
昨日の昼前に購入した板が届きましたヽ(´ー`)ノ

即ダリングやらワックス掛けやらビンディングの取り付けやらして

頬ずりしたり、ベロベロ舐めたり、一緒に寝たり(この行はウソしか書いてません)

もう完璧に準備万端整えたは良いが昨日から4日間の夜勤になっている・・・

うぉ~!早く乗りたいのに乗れないじゃないか!!

よぉ~し!こうなりゃ夜勤明けで行ってやる!!

と一人で熱くなり夜勤明けの今日試し乗りしてまいりました(´・ω・`)

結果としては前のDEUCEと比べると

☆軽い

☆柔らかいけどDEUCEより反発がある

☆良く滑る

てな感じでした。

イメージではもっと柔らかいと思ったのですが乗ってみると

そんなにヤワヤワではありませんでした。

しっかり張りもあるし、いまの所は当たり商品です(´・ω・`)

しかし今日はもう眠いんで詳細は明日書きますね・・・(´Д⊂

許してくなんせ(つд・)





Comment

管理者のみに表示

