スポンサーサイト

--年--月--日

昨日のお話(試し乗り)

2009年01月10日
昨日の話の詳細です(´・ω・`)

天候は雪 久しぶりの恵みの雪ですヽ(´ー`)ノ

チョコチョコ土が出始めてたので降ってくれて良かったネ

ほんでもって9時にアルツに到着しそのままゴンドラへ飛び乗りました。

平日なんでガラッガラです(´・ω・`)

雪はもっさもっさ降ってましたが風も無く実に穏やかです・・・

と思いきや頂上付近はビョービョーと横殴りの雪(´Д⊂

どうりでゴンドラ減速運転だよ(つд・)

まぁ 頂上付近が風強いのはいつもの事と気を取りなおして

ボードを装着し気合を入れて立ち上がり5メートル進んで

コケました・・・気合のみならず力まで入りすぎていた・・・

またまた気を取りなおしてゆっくりとターンを刻み、だんだんとペースを

上げて行き普通に一本おとなしく降りてきましたよ(´・ω・`)

一本目の感触は軽くて張りのある板だなぁ~と感じたにゃ♪

昨日も書いたけどもっと柔らかいのかと思ってたんで意外でしたよっ(゜Д゜)

DEUCEがヌタ~ならニューボードはパリッとしてる感じ?

2本目からはオーリーしたりプレスしたり色々試しながら

降りてきましたよ(´・ω・`)

板の固さは前のボードより柔いのに反発がある・・・

でもトーションはやわっこいですな(´・ω・`)

なんか前のボードに申し訳ないけど、さすが中途半端なエントリーモデル

だったなと思ってしまった・・・いやそれを選んで買った私がアホなのだがね・・・

BURTONでも価格が低目のモデルだし、しょうがない事なんですけどねぇ(´Д⊂

まぁ テンションは最高潮に達して、やった事も無い360まで

チャレンジするほどでした(´・ω・`)

全然格好良くなく、やっとこさ回ってる感バリバリのが

どうにか出来ましたよヽ(´ー`)ノ

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も納戸もコケましたけど・・・

テンション上がりまくった時にしかチャレンジしようとも思わなかっただろうし

出来ただけでも良しとしましたよっ!アイスバーンは痛かったけど!!

これから精進し、かっちょ良く見えるようガンバリますよ・・・

明日はどうして買ったかでも書きますね・・・たぶん・・・ね・・・

あとボード知らない人用にボード用語一覧みたいなの作ります・・・

きっと近い内に・・・作るでしょう・・・
スポンサーサイト
Comment
つくってこんろ
用語が分からんといっている 
1人です。
用語集期待しております。
頼むよ~

しっかし、買ってしまったんですね。いたさんを
はつみみ~

おいらもね、
買っちまったよ。
何かはないしょ
うむぅ・・・きっと作るよ・・・
ちみが買うのはカメラ関係だけだろ(´・ω・`)

今度おいらを撮ってくれ(*´Д`*)
バレバレか・・・
付き合いも長いせいか・・・
おいらが単純なだけか・・・

バレバレですな~。

息子に板やって
目指せ親子鷹!
親子鷹て・・・
ナウイヤングのおいらには分からない単語だね(´・ω・`)

ついてけませんわヽ(゜ー゜;)ノ

管理者のみに表示

