スポンサーサイト

--年--月--日

何故1シーズンで2枚目の板を買ったのか?のお話

2009年01月11日
まず「私はまだまだヘボーダー」ですよ!と先に言っときます。

それを踏まえてですが、シーズン前の私の予定と言うか目標と言うか予想では・・・

☆シーズン終わりぐらいには普通に滑れる様になりたい

☆あわよくばチョコンとジャンプぐらい出来るようになりたい

※(普通に滑るってのはレギュラーで人様や一緒に行った人に

迷惑掛けない程度に滑る事と考えております。一緒に行った人を

待たせたり、モタモタしたり、ぶつかったりして周りの人に

迷惑掛けないって事ですねっ♪)

の二つでした(´・ω・`)

まぁ今思えば・・・もの凄く低い目標でありました・・・

ブログの初期に「背伸びしない」なんて事も書いたぐらいですから

よほど自分に自信が無かったのだと思われます。

昨シーズンのお試し滑走3回の時はやっとこ滑ってたぐらいだったので・・・

ところがいざ真剣に取り組んだ結果、今シーズンの目標はあっけなく

クリアーし、フェイキー、オーリー、180、360(どれもこれも中途半端です)

を練習する程となりました。

予定では来シーズンにフェイキーや、ちょっとしたトリックを習得するのに

ツインチップの板を買おうと思っていたのですが、すでに

フェイキーやトリックに手を出してしまっている現状を踏まえ

「もう買っちゃってもいいんジャネ?」と言う考えに至ったのです(´・ω・`)

スノーボードは雪のある時期しか出来ない事と、私が自他共に認める

おっさんであると言う事が大きな要因であります。

おっさんである私がこの先何年続けられるのか?年々体力が落ちる事が

約束されたおっさんが今年なら習得出来たであろう技が来年には習得

出来なくなってしまうのでは?・・・なんて気持ちがありました(´Д⊂

まぁ・・・しかし・・・もっともらしい理由並べた所で結局は

ヤフオクで良い出物があったってのが正直な話なんですけどねっ♪

 ≧∇≦ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ

なんと言っても40%offだったからねっ!!

ちなみに今回はBURTONじゃないのにしてみました(´・ω・`)

周りが全員BURTONだってのもあるし、次はBURTONじゃないの買ってみよう

と思っていたので「どれにしようかリスト」からBURTONは外しました。

メーカーやなんか色々迷いましたが結局最後の決め手は40%offでしたけど・・・

でっ!でもちゃんと候補に上がってたのがたまたま安く出てたって事で

決してただ安いから買ったんじゃないからねっ!!ほっ!ほんとうだからねっ!!

実際1回使って見た感じはとても良かったですしねっヽ(´ー`)ノ

まぁ13年前の板とDEUCEと今回のしか乗った事の無い私が

自信を持って言えるわけではありませんが・・・今の所大満足です!

プロもこの板でいろんな事してますから、出来ないのは自分のせいであり

決して板のせいに出来ないのです(´・ω・`)

(ドSのくせに、こういう自分を追い込む感がとても好きな私です)

なんの板買ったのかは明日か明後日かその内写真付きで書くことでしょう・・・きっと

では今日はこの辺で失礼すます(゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
Comment
No title
すごいジャなぃですか!もぅ今シーズンの目標達成しちゃって♪

まだまだ進化して、加齢なる華麗なる滑りを見せてくださぃ!!!!

板って結局乗ってみないと分からないんですょね・・・・。アタシもALLIAN結構ヤワヤワだと思って買ったのに・・・・上には上がいるのもです。ナイトロ借りたら超~ヤワヤワで♪

なんか、チョット後悔してるかも。でも、ALLIANでもしっかりメイクッてやるんだから!と意気込んでいる次第デス・・・・。ただ、単にお金がなくて買えないだけですけど(笑)
加齢なるwww
ちょwww

マジでウケるんですけどっ!
上手い事言うなぁ・・・
目標達成と言ってもハードル低く設定しすぎただけなんで(汗

あら?おいらもALLIANでしたよっと・・・(゜▽゜;)

管理者のみに表示

