スポンサーサイト

--年--月--日

新しい板・・・それは・・・のお話

2009年01月12日
まぁ別にもったいぶった所で何になるわけでもないんですが

新しい相棒はコイツ

P1010047.jpg

ALLIAN(アライアン) SPACE TRAVELER 156

ビンディングとブーツは前のをそのまま使います(*´Д`*)

色々と迷ったと昨日書きましたが、候補としては

k2 WWW キッカーとかにも入りたいんでちょっと柔らかすぎかなと思い断念
k2 jibpan   こっちになるかもしれなかった板
YONEX 4XP 良さそうだけど今年のグラが好きじゃないかも・・・

その他、いくつか候補はありましたがグラとか値段とかで

こいつに決めましたよ(´・ω・`)

HOW TOの本に載ってた写真では結構グンニャリしなってたんですが

それはプロだからあそこまでしなってたんだなぁと、こないだの試乗で思い知りましたよ。

ちなみにALLIANのライダー 谷口 尊人氏の板です♪

しかし修行に励み少しでも近づけたらいいなぁと思ってるんですけどね・・・

この板でこれだけ出来るって見てますから板のせいには出来ませんしね(´・ω・`)

長さは前回のDEUCEより1cm長くなってます。

有効エッジは120cmとなりDEUCEの118cmよりは体に合った物と

なりました。まぁ身長176あるんでそこに0.7掛けると123チョイなんで

まだ短いですけどまともに合わそうとすると160近い板になるんで

この辺がいい所だと思います。

ノーズとテールの辺りがちょっと寂しいのでちょいと今回はステッカーでも

貼ってみようかとも思ってます(*´Д`*)

しかしあまりセンス良くないんですよねぇ・・・ボクちん・・・

とりあえず今シーズンこいつとやれるとこまでやってやりますよ!

それでは今日はこの辺で(゜▽゜)ノシ

スポンサーサイト
Comment
No title
男は黙ってガッチガチに硬い板がいいよ!
オレはよう踏めないので・・・

ステッカーか~
何も貼ってないなぁ
デッキパッドすら貼ってないなぁ
(つД`)
精神が軟弱なので許して下さい(´Д⊂

10代の頃はガッチガチでしたが30を過ぎた今はもう・・・
アレ!?なんの話でしたっけ???

私もデッキパッド貼ってませんなぁ(´・ω・`)
たまに引っかかったりして嫌いです!

ステッカーはボードの真ん中は派手なのに
ノーズとテールは殺風景なんで・・・
盗難対策にも良いらしいんで貼ってみます(゜▽゜)
No title
おぉ~♪ALLIAN♥きっと良き相棒になりますょ☆

キッカー入るならベストかもですね!!!K2・ヨネはやっこいし・・・。きっとぶれるでしょ?!

楽しみですねぇ~♪

ところで・・・アルツのパークはだいたい出来上がってきましたか?!
('◇')ゞ
板に相棒と認めてもらえるようにガンバリまっす!

パークは猫魔ポールの方はだいぶ出来上がったようですよ(゜▽゜)

パーク9ストリート?はまだ全然手付かずですがっ(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

