スポンサーサイト

--年--月--日

今日は一日パウッパウのお話(滑走12日目)

2009年01月13日
今日は朝からアルツに出動しました(´・ω・`)

全てのコースがパウダーですた・・・

いや・・・確かにパウダー最高っすけどメインの4クワぐらい

少しは圧雪しましょうよアルツさん(´・ω・`)

本来であれば大喜びのパウダーも今日は一日プレスと360の練習しようと気合入れて

出撃したんですけど思いもよらず一面のパウダーでやれたもんじゃない(´Д⊂

「いやパウダー喜ぼうよ」と多くの突っ込みが予想されますが

こういう予定が狂うのをおひつじ座のO型は嫌うんだって嫁が言ってました(´・ω・`)

パァウダァ~(゜▽゜)たのすぃ~♪

と5本程滑り、さぁそろそろ練習しようかと思っても

どこもかしこもパウッパウ(´・ω・`)

雪も後から後からバンバン降ってくるので、もう諦めて一日中

パウダーを満喫してきますた!!贅沢言ってスミマセン!!

ターンの度に雪が舞い上がりとっても気持ち良かったデスヽ(´ー`)ノ

カメラマンさえいれば是非写真撮って欲しかったぐらいですよw

朝一なんて「バックカントリーかここは」と思うぐらいですた。

誰も滑ってないパウダーを私のシュプールで汚していくのは

少し罪悪感ありましたが、とてつもない快感でありました(゜▽゜)

文句言いながらもすっかりパウダーの虜になった私でした(゜▽゜;)

後半は文句言ってた事も忘れてヽ(´ー`)ノヒャッホ~イしてきましたよ。

夕方になると下の方はパウダーとは言えない感じになっちゃいまして、更には

いつもはフラットなバーンも、どこもかしこもコブみたくなっちゃってましたよ(つд・)

最後に、予定は狂ったが最高の一日をありがとう(゜▽゜)ノ

明日は圧雪しようねアルツさん(´・ω・`)

じゃないとコブだらけのスキー場になっちゃうよ(´Д⊂
スポンサーサイト
Comment
No title
解かる(笑)一日の内半分は圧雪された整地を滑りたい!!
朝のオープン前に圧雪作業するスキー場が最高ですなe-68
ですよねぇ(´Д⊂
朝パウは最高だけど昼ぐらいになるとさすがに
半端なパウダーになっちゃってただ疲れるみたいな(´Д⊂

管理者のみに表示

