スポンサーサイト

--年--月--日

今日もアルツ(´・ω・`)なお話(滑走13日目)

2009年01月14日
朝起きると外は一面の銀世界(*´Д`*)

6時半に雪かきを開始し7時に終了しますた。

家の周りでもパウッパウ(´・ω・`)ヤバイ行きたくなってきた・・・

昨日の疲れがまだ残っていましたが雪かきが良い

ウォーミングアップになったようですっかり体も軽くなりました(゜▽゜)ノ

そして予定通り8時半にアルツに到着!

意気揚揚とトランクを開けるとそこにあるはずのブーツが無い・・・orz

忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!((((゜Д゜;))))ガーン

今シーズン13回目にして初めての忘れ物である。

レンタルするかという考えも頭をよぎりましたが、それもなんかくやしいんで

家まで取りに戻りましたよ( TДT)<ウェ~~~~~ン!

家に戻ると、いつもブーツを乾かしている場所にキッチリと鎮座しておられました・・・

カウンターにあったバナナを一本もぎり取り、トランクにブーツを積み込み

今日2度目の出撃となりました(´・ω・`)

忘れ物をした自分に対する怒りもバナナを食べる事で多少和らぎましたよ・・・

甘い物は人を優しくするね・・・勉強になりますた・・・

さぁ予定は狂いましたが9時20分に再びアルツに到着し

見上げた空は・・・

P1010052.jpg

これ以上ないっすねヽ(´ー`)ノ

バナナのおかげでブーツ忘れた怒りもすっかり頭から消え去り、

よぉ~うし今日もパウダーいただきますっ♪とコースに踏み込むと

P1010055.jpg

今日は全コース見事な圧雪バーンでしたとさ・・・

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻  ウォリャ~!!

いや・・・昨日ちゃんと圧雪しようねって言ったけど

昨日は全コース未圧雪で今日は全コース圧雪ですか・・・

なんかおいらってアルツの手のひらでもてあそばれてる?

またも予定は狂いましたが今日は昨日やるはずだった

プレスと360の練習をみっちりやってきましたよっと(´Д⊂

ええ!楽しかったさ!!最高のバーンだったさ!!

文句のつけようなんてドコにも無かったさ!!!!!






( TДT)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク
スポンサーサイト
Comment
No title
( TДT)シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

↑ ↑ ↑ ↑

いったい何の悲しみ?!っすか?!Σ(・ω・ノ)ノ
いやぁ~
前日は圧雪バーン期待してパウダー
そしてパウダーを期待して行った今日は圧雪バーン・・・

どちらも最高でしたがなんかやり切れなくなって・・・(゜▽゜;)
No title
>ゲレンデ到着してブーツ忘れ

↑想像しただけで気絶しそうですorz
その上、圧雪バーンを背にして家まで戻らねばならない辛さは悶絶モノですな。Mだったら最高かも?(笑

バナナは偉大ですなv-14
ほんと参りました(゜▽゜;)
家が近くて本当に良かったと思いましたよヽ(;´Д`)ノ
No title
やっちゃいましたか!(・∀・)ニヤニヤ
ボクなんか片道3時間半なんで、忘れたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

リフト下なんかいいパウダーっぽいですなぁ
これは圧雪したらもったいない
3時間半は無理(゜▽゜;)
3時間半なら諦めてレンタルしますねヽ(;´Д`)ノ

コース脇なんかにド派手に突っ込んでやりましたよ(*´Д`*)
スプレー上げる快感が堪りませんよね(゜▽゜)b

管理者のみに表示

