スポンサーサイト

--年--月--日

待ちに待った雪到来!

2008年11月24日
まぁ いまさらなんですが先日の寒気で待望の雪が降り

裏磐梯にあるグランデコでは22日にオープンとなり、すでに今シーズンの初滑りを

楽しんだ方もいるかと思います。

私も降り積もる雪を眺めてwktkが止まらない状態なのですが

注文した3点セットがいまだに届かない為に、もうどうにかなってしまいそう

な毎日であります。先日御紹介させていただいた12年前の道具はあるのですが

やはり新しいのを使いたいな・・・

実を言えば今シーズンの本格的な復活をする為に、昨シーズンに3回ほど滑りに

行ったのですが、ブーツはブヨブヨ、、ビンディングは締め具合が細かく調節出来ない

ためガッチリ締めると足が超痛くなし、ゆるめに締めればズルズルとズレまくり。

一緒に行った仲間には「さすがにそれはないだろう」と呆れられる始末。

そんな事があった為、出来れば12年前のギアはもう使いたくないな~と

思っているのです。

同僚と12月2日にグランデコに行く予定を立てているのですが、

それまでに届くのかどうか、同僚と共にドキドキしている毎日です(;´д⊂)

早く来てくれお願いだから(´;ω;`) もうどうにかなっちゃいそうな私でした。

http://www.grandeco.com/ ←グランデコの情報は



↑よろしければポチッとやっちゃって(゜▽゜)

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

