
--年--月--日

行ったぜ3連荘のお話(滑走14日目)

2009年01月15日
今日は人生初となる3連荘でのボードでありました(´・ω・`)

と言うのも昨日ボードから帰ってきてワックス掛けをしていると

高校時代の友人であるコンドゥ氏より珍しくメールが入った(´д`)

会社も同じ敷地の中にあるので本来ならば良く見かけるはずなのだが

10月の健康診断の時に会って以来の連絡である・・・避けられてる?

私と同様彼も会社の都合でアホな程長い休みを頂いている為暇なようだ・・・

私がワックス掛けてるとコンドゥ氏も先日スキーを購入したとの事で

「俺も行きたいんだよなぁ~」と言い出した。

私は昨日一昨日と2日続けて行っていたが、コンドゥ氏の強引な誘いにより

3連荘となったのである(´・ω・`)

とは言うものの高校時代も就職してからもコンドゥ氏とスキーを共に

した事が無いためどれ程の腕前か若干の不安は残るが・・・

そして今日の朝、目覚めるとまたも外は銀世界

しかし今日は風が強い・・・リフト動くのか?

と不安に思いながらも迎えのコンドゥ氏の車に乗り込み

いざアルツ磐梯へ!!

P1010063.jpg
P1010064.jpg

しばらく走ると突然の良い天気・・・平気か?

P1010065.jpg

さすが平日ガラッガラである(´・ω・`)

リフトもゴンドラも減速運転ではあるがちゃんと動いているヽ(´ー`)ノ

山頂付近はもう半端無い強風でしたけど・・・

P1010066.jpg

4クワ頂上

P1010067.jpg

3クワ頂上

P1010068.jpg

ゴンドラ頂上

マジでガラッガラである・・・腕に覚えのあるボーダーは

みんなブラックダイアモンドパークに集結しているようでした(´・ω・`)

懸念されたコンドゥ氏のスキーの腕前もパラレル~な感じだったので

よかったでつヽ(´ー`)ノ

まぁ ちょっと急なところ連れてくと

P1010069.jpg

横滑りでズルズル降りて来ましたけどネッ♪

とりあえず今日も大変面白かったデス!!寒かったけどね・・・



Comment

管理者のみに表示

