スポンサーサイト

--年--月--日

子供連れてアルツ(´・ω・`)のお話(滑走15日目)

2009年01月18日
今日は子供を連れてのアルツである(´・ω・`)

嫁は家で掃除すると言って今日は一緒に来なかった(゜Д゜)

さて天候は  そして無風であるヽ(*´∀`)ノ

P1010086.jpg
P1010088.jpg
P1010091.jpg
爆裂に良い天気だぜヽ(´ー`)ノ

3男が最初のうちビビッてトロトロ滑っていたが

徐々に調子が出てきたようで2,3本滑るうちに

ちゃんと着いて来るようになりました(゜▽゜)

P1010089.jpg
あ、ちなみに猫魔ボールにあるアルツのパークです。

さっさとパーク9ストリート作りやがれと思う今日この頃であります。

最近アルツばっかりで飽きてきた・・・変化が欲しいですよ・・・

んでもって今日は日曜なんで

P1010098.jpg
P1010099.jpg

(゜Д゜)ヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト

リフト待ちはそんなに無いんですけどコース上はあふれんばかりでした(゜▽゜;)

P1010102.jpg

最後によくわからない人形をボコッて帰ってまいりましたとさ(´・ω・`)

あ、そうそう今日は子連れなんで遊びがてら56cmだったスタンス幅を60cmにして

一日滑ってみたんですがかなり調子良かったですヽ(´ー`)ノ

がっちり板も安定しましたし、360も問題無く回れましたぁ♪

しばらくコレで滑ってみようかと思いますです。
スポンサーサイト
Comment
No title
うん、いいパパだ

土日はそんなもんじゃないのかな
オレのホームは高速ICから遠い・道が険しい・寒いの三重苦だからなぁ

そのコース上に溢れた人をパイロンがわりに・・・
ま、突然グラトリして転んじゃう人もいるので自己責任で!
そうでつね(´・ω・`)
3男はまだまだスキーの操作がおぼつかないので
迂回コースに倒れてるスノーボーダーを
避けるのに四苦八苦しておりました。

始めたばかりで転んでしまうのは仕方が無い事なんですけど
転んで「いった~い♪」なんて後ろからガンガン来てるのに
起き上がりもしない人はちょっと迷惑でしたね。

倒れてなかなか起き上がらないスノーボーダーは
轢いてしまえと息子には言いましたがね(*´Д`*)ニヤソ
No title
アルツ豚!!!
何気に愛嬌あってかわぃくなぃですか?!

パークは・・・・インディーパークかな?!

アルツはレベル別だからファミリーには優しそうですね♪

あぁ~!!!行きたい。。。もっと近ければいぃのに!!!ってか、何処でもドアが欲しいょぉ~!!!
No title
アルツ豚、確かにカワイイですが
結構謎なキャラクターですよねっ♪

何処でもドア・・・ガンダムに並び
人類の夢ですよね(゜▽゜)b
No title
この豚キャラを見ていると、何だかとんかつが喰いたくなります(-Q-)
フリースタイルのスタンスって60cmとか普通なんですか?私はアルペンで45cmから、広くても精々48cmなんで驚きました(^^;
ちょwww
そう言われると確かにトンカツ屋のキャラクターですね(´∇`)

今のフリースタイルの板だと通常推奨スタンスが
53とか56ぐらいのがザラですかねぇ~

身長が175cm以上になると58~62ぐらいでも
イケそうですねっ♪

ちなみにうちにある13年前のフリースタイルの板のスタンス幅を
計ってみた所48cmでした(´・ω・`)


管理者のみに表示

