スポンサーサイト

--年--月--日

いやぁ~マジで飽きてきたのお話

2009年01月21日
私がホームゲレンデとしているアルツ磐梯なのだが

さすがに9回も連続で行くと、どうにもこうにも飽きてくるものである。

(´・ω・`)<アタリマエデスネェ

流しながら遊べるパーク9ストリートはいつまで経っても作らないしね(涙)

そもそもアルツはコースは多いけど一つ一つがそんなに広くも無く、

結構単調であったりします。

広いバーンがバァ~ンとある訳ではありませんし・・・(´・ω・`;)

そして致命的なのが遊べる地形が少ないって事ですね。

猫魔ボールにあるパークには力を入れてるようですが

やはり颯爽と流しながらギャップや壁なんかで遊びたいです・・・

パークは問題外ですが地形的な事を言うとデコの方が

はっきり言ってかなり楽しめますね(´・ω・`)

初心者やいろんな技練習するのにも良いし(゜Д゜)

アルツは折角沢山のコースがあるんだから様々なバリエーションを

持たせて欲しいですね(つД`)<マジで!

次回はいつものメンバーと出撃なんですが、もうこうなったら

朝からパークに入り浸るか!みたいな話になってきました。

どこか違うスキー場にでも行ってリフレッシュせんといかんかなぁ・・・

まぁ・・・兎にも角にもアルツ飽きたぜっ!ってお話でした(´・ω・`)


スポンサーサイト
Comment
No title
確かに。単調になってきますな(--;
そんな私は誰でも入れるお気軽BXコースか、緩斜常設ポールを追い求めて彷徨ってます。
No title
なるほど・・・私も少し彷徨ってみようかな・・・

でもアルツ以外はリフト券買わないと駄目なんだよなぁ・・・(´Д⊂


管理者のみに表示

