スポンサーサイト

--年--月--日

いやぁ・・・マジで大丈夫?のお話

2009年01月22日
いやぁ~・・・今日、来月と再来月の仕事の予定が出たんだけど

来月なんて仕事に行く日が六日しかないっ(´∇`)ゲラゲラゲラゲラ

別に日給月給じゃないから給料はチビッと減るかなぁぐらいだから

まだいいんだけど、ドンドン駄目人間になってしまう様な気がする・・・

今日は久しぶりにちょいとハードな仕事内容だったんだけども

それだけでもう体はクタクタである・・・(つД`)

全盛期は普通にやってた仕事なのに・・・不安である・・・

もうこれはスノーボードでガッチリ体力を維持しなければ

いざ仕事に臨んでもまともに体が動かないだろう(´・ω・`)

そう!だから俺はこんな時でもスノーボードに行くのだ!

(´・ω・`)<なんかすでに駄目人間のかほりが・・・

まぁ・・・アホな事ばかり言ってますが、こんなんで日本は

大丈夫なんでしょうかね?

不安で仕方がありません・・・

スポンサーサイト
Comment
同じくおっさんボーダー
厳しい世の中では御座いますが、おっさん同士スノボ命でいきましょう! 
No title
まじで・・・
やはり全国的に不景気ですなぁ
いや、世界的規模か(´Д`)ハァ…

ローンとか組んでなくてよかったわ~
(´・ω・`)ふっ
家とか車とか色々とローンが・・・(゜▽゜;)

ええい!不景気なんかに負けないぞっ!!

ozawanaisouさん はじめまして!モチロンです!
スノボ命でがんばりますよぉヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
No title
休みが6日ジャなくて?!

なんて羨ましいコトでしょう!!!
がっつりsйош воаяdで体力つけてくださぃね♪
そうです(´・ω・`)
仕事日が6日間です!

会社に行くよりアルツに行く回数の方が
間違いなく多いでしょうね(゜▽゜;)

管理者のみに表示

