スポンサーサイト

--年--月--日

今日は雨・・・のお話

2009年01月23日
昨日までの天気予報では曇のち雪みたいな事を

言ってたのに今日朝起きると雨が降ってるじゃありませんか(´・ω・`)

山は雪かなぁ・・・と淡い期待を胸にアルツ磐梯まで行ってみました・・・






はい・・・やっぱり山も雨ですよね・・・

ミゾレですらありませんでした(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

そんなんで涙を呑んで帰ってきましたよ(´Д⊂

でもアルツから降りる時に若松市内のと喜多方の小学校の

スキー教室のバスとすれ違いました(´・ω・`)カワイソウニ

なにもこんな天気の日にやらなくったって・・・

強風や吹雪もキツイですけど雨もまた悲惨ですからねぇ・・・

まぁ・・・頑張って下さい・・・

そいで今日のこの悶々とした気持ちを晴らすためでは無いですが

明日はリステル猪苗代に行って来ようと思います(´・ω・`)

知人がリステルに泊まり掛けで来るので行くのですがスキー場自体

あまり広く無いんですよねぇ・・・あそこ・・・

ビローンとした初心者コースとお馴染みのモーグルコースと言う

両極端なスキー場だったと記憶しております・・・

まぁ・・・明日は寒くなるようなので今日の分も楽しんでこようと思います!

それではまた(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
No title
雨のち冷え込み→洗濯板ガッチガチバーン
尻パッド忘れずに(・∀・)ニヤニヤ
(゜▽゜)b
尻パッドはいつも装着済みです(*´Д`*)

でも来年はもうちょいガッチリしたの買おうかな・・・
勢い良く尻ヒットすると尾てい骨がトゥーーーンと来る・・・
No title
ねがてぃぶしんきんぐ~はダメです
来年はこけないから、尻パッド卒業ですぐらいの気持ちで!!

ほんとあの肛○が焼ける様な痛さは何なんでしょう
尻パッドは手放せませんなぁ
いやいや(つД`)
ねがちぶでは無いんですが
もっと激しく飛んだりしようかなぁ・・・と

思ったり思わなかったり・・・(゜▽゜;)
まぁ・・・いい年なんでほどほどにですがっ(つД`)
肛Oが鍛えられれば良いのですが・・・

管理者のみに表示

