スポンサーサイト

--年--月--日

ゴーグルのお話

2008年11月25日
今日はゴーグルのお話

スキーやスノーボードをする際に、光・風・雪等から目を守る為ほとんどの

方がゴーグルを仕様してると思います。

私もゴーグルは持っていたんですが、やはりそれも12年物で良く見たら

スポンジ部分が剥がれており、そこから雪がガンガン入る状態でしたので

これもまた新しい物を購入してみました。

以前はドラゴンの物を使っていたのですが今回はコレ

ゴーグル

OAKLEYのCROWBAR レンズはピンクイリジウムにしてみました。

メーカーは賛否両論あると思いますが、これはもう見た目が私にとって

メガヒットだった為にもうこれしか目に入らなくなり購入してしまいました。

レンズはほぼオールラウンドに使えるピンクイリジウムにしました。

以前のドラゴンはオレンジ系のもので、これもオールラウンドに使える

ものだったのですが、世界がすべてオレンジ色になる(当たり前だが)ので

あまり好きではなかったのですが、このピンクイリジウムは若干ピンク掛かる

だけでほとんど色が変わらないのでカナーリオススメです。

そしてレンズ以外でも大事な事が、それはしっかり自分の顔にフィットするか

どうかです。モデルにより結構フィット感が変わるので購入する際は

必ず試着してから購入するようにしましょう。

以上、ゴーグルのお話でした。



↑youおしちゃいなYO



スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

ポチッとありがとうございます♪
takaさん はじめまして!
ブログ拝見させていただきます。

こちらからもよろしくです^^
お互いガムバリましょう(゜▽゜)

管理者のみに表示

