
--年--月--日

昼から・・・のお話(滑走16日目)

2009年01月24日
昨日書いた通り、昨日は雨だったためスゴスゴと

山を降りて家に帰ってきたのですが・・・

お昼になる頃には雨が止んでしまいました・・・

こうなると、いてもたってもいられなくなり結局

2回目の出撃となりました・・・

しかし・・・まぁ・・・あれだ・・・

結果としては雪はベシャベシャでどうにもならんし

例のスキー教室も小学校3つぐらいいてそこらじゅう

小学生がウヨウヨしてて危なくて滑れたもんじゃない(´・ω・`)

3本滑って帰ってきましたよん(´∇`)

おとなしく家でDVD見てれば良かったよ・・・orz

今日は子連れでリステルなのでまったり楽しんで来ますよ!

ええ!楽しんで見せますとも!!!(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示

