スポンサーサイト

--年--月--日

嗚呼・・・リステル(滑走17日目)

2009年01月25日
P1010103.jpg

いきなりですがこれがリステルです(´・ω・`)

このメインとなるこのコースはソリも一緒に滑れる

とってもほのぼのとしたコースです(*´Д`*)

子供達を教えていたインストラクターのおねいさんに

もの凄い勢いでソリがメガヒッツしたのには若干引きましたが(゜▽゜;)

前日の雨の影響なのか元々雪が少ないのか分かりませんが

バーン状況は氷でした(´・ω・`)アイスバーンではなく

モロに氷でした・・・

世界大会など開催されるモーグルコースは滑走禁止

上級コースは全て雪が無いので滑れませんでした(つД`)

お客さんはほぼ泊まり客のようで、今日初めてです!な感じの

人が大多数でございましたとさ(゜Д゜)

知人がここに泊まらなければきっと一生来なかったかもしれません・・・

ええ・・・良いんです・・・子供達は楽しんでましたから(´;ω;`)

アルツがとても素晴らしいスキー場なんだな!と思えたので

収穫はありましたよっ!と思いたいですね・・・

でもね?関東辺りから来る人・・・デコ行ったほうが間違いなく上手くなれると

思うよ?マジで・・・うん・・・マジで・・・




スポンサーサイト
Comment
No title
これはオレの大好きな緩斜面じゃないか!
なにげに滑走日が17日
雪国に住みたい今日この頃・・・
No title
あぁぁぁぁ~~~~!!!!こんだけ人がいて、しかもソリも一緒だと更に危険度が増すと思いますょね。

アタシは子供達は人の少ないところで滑らせたい・・・・。

デコはアタシもスキっす!!!!

2月は行きますょぉ~♪車が上がれればね・・・・。
(´・ω・`)
o様。・・・前からの突風で進まなくなる程の緩斜面ですよ(´・ω・`;)

そしてアイスバーンのために角付けしようとするとコケます(つД`)
ママさん
うちのはもうみんな小学生で男だけなんで
多少傷物になってもかまわんのですが
やはり他の人に怪我させたりしないよう結構ヒヤヒヤです(゜▽゜;)

ママさんの所は女の子もいるしまだ小さいので
人が多いとハラハラしちゃいますよね(つД`)

おぉ~2月来れるといいですねぇ(゜▽゜)
車が上がれば・・・(゜ー゜;)
No title
>おねいさんメガヒッツ!!してみたい(*´∀`)
007さん・・・
犯罪ですがな(つД`)

管理者のみに表示

