スポンサーサイト

--年--月--日

今日はキッカー(滑走18日目)

2009年01月27日
今日は朝からいつものメンバーとアルツに行ってきました(´・ω・`)

天候は雪がチラホラと・・・しかしガスってて視界はあまりよろしくありませんでした。

P1010110.jpg

足慣らしにゴンドラ2本滑ってから通称「裏」と呼ばれる猫魔ボールへ出撃しました。

23日に予定していた一日中パークが雨の為に延期になっていたので

今日はその埋め合わせと言うわけでパークで遊ぼうとなりますた(*´Д`*)

さすがに本格的にボード始めたのが今シーズンからと言っても

すでに18日目ともなるとそこそこのキッカーなら別になんて事なく

飛べるもんですねぇ(゜Д゜)

まぁ・・・只のストレートジャンプしか出来ませんが・・・

かろうじてインディグラブする程度です・・・

今度一人で行ったときにまた自主練しようと思いまする(゜▽゜)

そしてみんなで行った時にいろんな技を披露するのだっ!

少しマンネリ化してたアルツですが新たな目標が出来たので

まだまだ楽しめそうでありますヽ(´ー`)ノ

2月8日まで仕事休みですしね・・・行き放題でつよ・・・

明日・・・どうしようかな・・・

まあ朝目覚めた時の気力と体力次第でつね(´・ω・`)

とりあえずキッカーで360までを目標にガンバリま~す。

ではこのへんでぇ~ (゜▽゜)ノシ





スポンサーサイト
Comment
No title
おぉ~!!!とうとうキッカーですか♪

アルツのパークレポ!!!お待ちしております☆
No title
飛ばされてエッヂの下に入った指の上に乗りそのままカービングゥ~。指の肉片を飛ばして以来グラブが怖いです。
と言っても前から出来ませんが(笑
(*´Д`*)
飛んでいると言うよりキッカーに飛ばされてる感じですが(゜ー゜;)

まだ慣れ無いせいか進入スピードを躊躇してしまいます(´Д⊂
ビビルな!俺!!

だからあまり痛い話はしないで下さい(つД`)

管理者のみに表示

